海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本からでも購入できる】海外セレブ愛用のプチプラスキンケア用品6選 セレーナ、ケンダル、カイリー、ジジなど【美容】

ここではカイリージェンナーやセレーナゴメス、ゼンダイヤなどの海外セレブ6人が実際に愛用しているプチプラコスメをご紹介しています。日本からでも購入できるのでチェックしてみてください。

2018年のトレンド!海外セレブの「ダッドスニーカー」コーデまとめ【レディースファッション】

ここでは海外セレブ6人の「ダッドスニーカー」を使った13コーデをまとめています。おしゃれセレブのスタイリング術を参考に私服をアップデートしましょう。

157cmのエマ・ロバーツがお手本!高身長に見えるファッション&着こなし術【スタイルアップ】

ここでは身長157㎝のエマ・ロバーツを参考に、高身長に見せるファッションテクニックをご紹介しています。Sサイズさんはぜひチェックしてください。

セレーナ・ゴメスがお手本!新トレンド「ダサかわファッション」にマストな5アイテムとは?

ここではセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)のファッションを参考に、今挑戦したいダサかわな5アイテムをご紹介しています。おしゃれ上級者のセレーナを参考に、コーデの幅を広げてみて。

マネしたい!カイリー・ジェンナーのファッション&着こなし術 マストハブな6アイテムをご紹介

ここではカイリージェンナーのファッションに必要な定番アイテム6つを厳選してご紹介しています。みなさんもぜひ参考にしてみてください。

海外セレブも夢中!2018年秋冬のトレンドブーツ5選【ファッション】

ここでは2018年秋冬におすすめのブーツ5選をご紹介しています。ベラ・ハディッドやロージー・ハンティントン、エミリー・ラタコウスキーなどおしゃれな海外セレブの旬な着こなしにも注目です。

マネしたい!ジジ・ハディッドのファッション&着こなし術 マストハブな7アイテムをご紹介!【おしゃれコーデ】

ここではジジのファッションについてまとめています。ジジ流ファッションにマストハブな7アイテムをご紹介しています。今すぐにでもマネしたいヘルシーな肌見せ術は要必見です。

SATCのキャリー・ブラッドショーに学ぶ!冬のファッションに必要な5アイテムとは?

ここではSATCのキャリーを参考に冬のファッションに必要な5アイテムをまとめました。ドラマティックなキャリーのスタイルを参考にワードローブの幅を広げてみて。

オリビア・パレルモ流コーデを叶える15のファッションルール【おしゃれ】

ここではオリビアパレルモのファッションルールについてご紹介しています。コーデが地味になりがちな方やスタイリングがマンネリ化してきたという方はぜひ参考にしてください。

マネしたい!ヘイリー・ボールドウィンのファッション&着こなし術 マストハブな7アイテムをご紹介!【辛口ストリート】

ここではヘイリーボールドウィンのファッションについてまとめています。ヘイリー流ファッションにマストハブな7アイテムをご紹介しています。ストリートスタイルが好きな方は要チェックです。

【ファッション】ヴィクトリア・ベッカム流、白スニーカーのスタイリング【通勤コーデにもおすすめ!】

ここではヴィクトリアベッカムの白スニーカーのスタイリングをご紹介しています。ヴィクトリアの上品でシックな着こなしは通勤コーデにも使えること間違いなしです!

ヴィクシーモデル、ジョージア・ファウラーのダイエット ショー直前の食事&ワークアウトを大公開

ここではヴィクシーモデル、ジョージア・ファウラーのダイエットをご紹介しています。集中的に痩せたい人や大切な日に向けて完璧な状態にしたいという人は要チェックです。

ヴィクトリア・ベッカムのダイエット方法 44歳思えないスタイル維持の秘訣とは?身長&体重も大公開

ここではヴィクトリアベッカムのダイエット法についてまとめています。ハードスケジュールの中で行うワークアウトルーティーンも紹介しているので、家庭のことや仕事も頑張りながら痩せたいという方は是非参考にしてください。

キム・カーダシアンが愛用するプチプラコスメ&化粧品10選

ここではキムカーダシアンウエストが愛用するプチプラコスメ&化粧品をご紹介しています。日本からでも購入できるものもあるので是非チェックしてみてください。

アリアナ・グランデ流ハイヒールファッション。スタイルアップ効果が狙えるニーハイやショートブーツ、パンプスの履きこなし方

ここではアリアナグランデ流ハイヒールの履きこなし方をご紹介しています。身長を高く見せるテクニックやスタイリングのコツについても紹介しているのでぜひチェックしてください。

【最新版】カイリー・ジェンナーのダイエット法。出産後の食事や運動、生活習慣まとめ 身長や体重も大公開!

ここではカイリージェンナーのダイエット法(食事法や運動法、生活習慣など)についてまとめています。産後なかなか体型が戻らずに悩んでいるという方はぜひ参考にしてください。

【最新版】香港お土産におすすめのお茶8選 スーパーで買えるリーズナブルなものから大切な人に贈るハイセンスなものまで!

ここでは香港のお土産におすすめなお茶をまとめています。スーパーで買えるリーズナブルなお値段のものから、大切な人に贈るハイセンスなものまでご紹介しているので、チェックしてみてください。

【2018年版】海外セレブのキャップを使ったおしゃれコーデまとめ。キムカーダシアンやリアーナなどが勢ぞろい【帽子】

このページではキムカーダシアンやヘイリーボールドウィンなど海外セレブ5人のおしゃれなキャップコーデをまとめています。カジュアル派は要チェックです。