海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

マネしたい!ジジ・ハディッドのファッション&着こなし術 マストハブな7アイテムをご紹介!【おしゃれコーデ】

ジジハディッド

https://pin.it/v772y7lrjo5wpb

バツグンのスタイルとキュートなルックスで人気を集めるジジ・ハディッド(Gigi Hadid)。トミー ヒルフィガーやH&Mなど人気ブランドとコラボしたりと、ファッショニスタとしても注目されています。

ここではジジ流ファッションにマストハブな7アイテムをご紹介しています。今すぐにでもマネしたいヘルシーな肌見せ術は要必見です。

 

アスレジャースタイル

アスレジャースタイルとはスポーツウェアをファッションとして取り入れた着こなしのことを言います。アスレジャースタイルの火付け役とも言われるジジはデイリーコーデに使いやすいレギンスやスエット、スニーカーやブラトップなどがお気に入り。

 

クロップドトップスにレギンスという定番コーデにはデニムジャケット、ショートブーツを合わせれば都会的な着こなしに。赤のハンドバッグもアクセントになっています。
 

フーディーにレギンス、スニーカーで今すぐにジムにでも行けそう。ショート丈のフーディーがおしゃれに見えるカギ。


 

黒のタートルネックにグレーのラインパンツを合わせた着こなし。足元にストラップサンダルを持ってきてコーデをグレードアップ。キャットアイサングラスもアクセントになってます。

ダメージデニム

ジジのシグネチャーアイテムでもあるダメージデニム。スキニーやストレートなどいろんなタイプのデニムを履きこなすジジだけど、最近はゆるく履けるデニムがお気に入り。

 

テーラードジャケットをモードに着こなすジジ。かっちりしすぎないようにポップなTシャツとダメージデニムを合わせるのがポイント。エフォートレスなジャケットスタイルが叶います。

 

黒のタートルネックにバーバリーチェックのシャツを羽織ってレトロな着こなし。全体的にルーズなシルエットだけど、足元にマノロのミュールを持ってくることでガーリーな着こなしに。

ニーハイブーツ

秋冬のファッションに欠かせないニーハイブーツ。ミニ丈のボトムスに合わせてふとももをチラ見せさせるのがジジの定番スタイル。

 

ロング丈のコートにニーハイブーツという今年らしいスタイリング。寒色系のコートは季節感も出て周りとも差をつけらレルこと間違いなし!ブルーのアイシャドウを使った囲み目メイクとの相性もバツグンです。

 

黒のコートにニットワンピースを合わせたオールブラックコーデ。重たく見えないコツは絶対領域!ミラーサングラスをプラスしてモードな装いです。

クロップドトップス

お腹を見せれるクロップドトップスは腹筋女子のマストアイテム!冬でも惜しみなく肌見せするのがジジ流です。

 

カーキと白のカラーブロッキングコーデ。重くなりがちなガウンコートを白のクロップド丈Tシャツとアンクル丈のデニムで軽やかな印象に。

 

トミーヒルフィガーのスエットにパーカーを合わせてカジュアルコーデ。赤のライン入りのデニムでスポーティーさをプラス。

オーバーサイズのコート

オーバーサイズのコートは羽織るだけでラグジュアリーに決まる優秀アイテム。おしゃれに見えるだけでなく、ニューヨークの寒い冬を乗り切れる機能性もポイントです。

 

オリーブ色のロングコートにデニムを合わせてシンプルに。上品になりすぎないようにデニムとポインテッドのスリッパサンダルで程よくカジュアルダウン。

 

パイピングが特徴的な黒のコートが主役。デニムと同色のブーツを履いて足長効果も。

 

MA-1ジャケットにレザーパンツでメンズライクな着こなし。ジャケットとブーツをボルドーカラーで統一してまとまり感を。シャツ×タートルネックの重ね着は今すぐにでもマネしたい旬スタイルです。

スリット入りのドレス

フォーマルなイベント時にはスリット入りのドレスを着用することが多いジジ。プライベートでもスリット入りのワンピースは大活躍。セクシーな美脚をアピールできます。

 

ベージュのワントーンコーデ。大胆なスリットが入ったシャツワンピースを着たジジだけど、強風でかなり際どい状態に!

 

花柄のシャツワンピースで爽やかに。ベルトでウエストマークしてバランスを意識するのが大事なポイント。リゾートっぽいスタイルもお似合いです。

スーツ

セレブの中でブーム到来中のパンツスーツ。フォーマルシーンだけでなくカジュアルな場面にも対応できるスーツは一着持っておくと便利です!

 

マスタードカラーが個性的なパンツスーツ。ポインテッドトゥのパンプスを合わせてシックな印象。ダークカラーの口紅でモード感がぐっとアップ。

 

ストライプのスーツをモノトーンで大人っぽく仕上げたコーデ。スーツはできる女感が出るので、通勤コーデにもおすすめです。

ジジハディッドのファッションまとめ

ジジハディッドのファッションをまとめました。みなさんもぜひ参考にして見てください。

 

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

www.momomolog.com

www.momomolog.com