海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ヴィクシーモデル、ジョージア・ファウラーのダイエット ショー直前の食事&ワークアウトを大公開

ジョージア・ファウラー

https://pin.it/krza5xjc4yxr3r

ニューヨークで開催されたヴィクトリアズ・シークレット2018ファッションショー。今回のショーで3回目の出場となる、ニュージーランド出身のモデル、ジョージア・ファウラー(Georgia Fowler)。完璧なスタイルで世界中を魅了しました。

ここではヴィクシーモデル、ジョージア・ファウラーのダイエットをご紹介しています。集中的に痩せたい人や大切な日に向けて完璧な状態にしたいという人は要チェックです。

 

ジョージア・ファウラーの身長と体重

www.instagram.com

身長:177cm

体重:56kg

ジョージア・ファウラーのヴィクシーショー前の食事

www.instagram.com

  • 加工食品を食べない
  • 乳製品を摂らない
  • 過剰な砂糖の摂取を避ける(ショー直前はフルーツも食べない!)
  • 炭水化物や穀物の摂取も控える

ジョージアは加工食品と砂糖の過剰摂取を避けることが重要と語っています。加工食品や砂糖が身体に悪いと分かってはいるものの、実際に制限しようとすると難しいですよね。

Daily Mailによると、ジョージアはショー直前になると、フルーツを含む砂糖の摂取を避けていたのだそう。

2017年のMarie Claireのインタビューで彼女はアレルギーのために乳製品を摂らない、また、脂肪分の少ない食べ物にこだわっていると語りました。

「野菜と低脂肪のものを食べることがほとんどね。たまに少しだけタンパク質のあるものをプラスしたりすることも。ただ乳製品と過剰な炭水化物、穀物を避けるように気を付けているの。」とNews.com.auにコメントしました。

彼女がダイエット中によく食べていたのはアボカドとくるみだそう。「アボカドやクルミは上質な脂質が豊富だからよく食べる。加工されていないから健康的だしね。」とinstyleに語りました。

ジョージア・ファウラーのヴィクシーショー前のワークアウト

www.instagram.com

  • 週7日のワークアウト
  • ボクシング、ウエイトトレーニング、ランニングが基本のメニュー

ジョージアはNews.com.auにワークアウトを継続的に続け、毎日ジムに行くことをサボらなければ必ず結果はついてくると語りました。

彼女は忙しい仕事の合間を縫って毎日ジムに足を運びました。「仕事で海外に行ったりと忙しかったけど、毎日ジムに通ったわ。自分を誇りに思う。ゴールを決めて頑張ったの」とinstyleのインタビューで語っています。

「子供のころから運動をたくさんしてきたの。だからワークアウトやきついウェイトトレーニングは大好き。今までしたことない動きをやって筋肉を育てるのも楽しいわ。」とMarie Claireに語っています。

ボクシングとウエイトトレーニング、そしてランニングが彼女のワークアウトの基本メニューです。

www.instagram.com

「ほとんど毎日トレーニングする。ショー直前はもちろん1日たりとも休めない!」「私自身のためにやるわ。みんなに私がショーに出られるだけのスタイルを持ってるってことを見てもらいたいし、ショーに出るために努力するの。」とコメント。

ヴィクシーのショーは高いハイヒールで歩いたり、12キロもの羽根を背負ったりと、結構過酷なことでも有名。きれいなボディラインももちろん必要だけど、筋力や体力を鍛えることも重要です。

 

ヴィクシーモデル、ジョージア・ファウラーのダイエットまとめ

ジョージア・ファウラーのダイエット方法をまとめました。週7日ジムに通ったり、糖分を一切摂らないなど、ショー直前の追い込みはかなりストイックですね。大切な日に完璧な状態でいたい、短期集中で痩せたい!という方はぜひ参考にしてみてください。

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村