海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

【日本からでも購入できる】海外セレブ愛用のプチプラスキンケア用品6選 セレーナ、ケンダル、カイリー、ジジなど【美容】

ベラ ケンダル ジジ

https://pin.it/5ebzk66pbw2zuf

いつもゴージャスな海外セレブたち。きっとお高いスキンケアを使っているんだろうと思っている方も多いでしょう。でも実際は私たちと同じようにプチプラコスメを愛用している海外セレブも多いんです。

ここではカイリージェンナーやセレーナゴメス、ゼンダイヤなどの海外セレブ6人が実際に愛用しているお値段以上のプチプラスキンケア用品をご紹介しています。日本からでも購入できるのでチェックしてみてください。

ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)

www.instagram.com

 

ケンダルの美髪の秘密はブラシに!ケンダルがインスタグラムで「夢中になっている」とコメントして紹介したのはWet Brush。濡れた髪でもスムーズに梳かせるし、ブラシについたピンにはマッサージ効果もあるそう。

iherbから購入できます。

Wet Brush オリジナルデタングラーブラシ(¥1,043)

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)

www.instagram.com

 

ムダ毛処理で「カミソリまけしてしまった」「乾燥が気になる」というお悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、セレーナお気に入りのEOSのシェービングクリーム。

天然シアバターとアロエが乾燥しがちな肌をしっかりと保湿してくれます。

「EOSのシェービングクリームを愛用しているわ。クリームが厚くなりすぎず、きれいに剃れるの」とセレーナがグロスにコメントしています。

こちらもiherbから購入が可能です。

EOS シェイビングクリーム ラベンダー・ジャスミン(¥606)

カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)

www.instagram.com

 

カイリーのお気に入りプチプラスキンケアコスメはロレアルの泥パック。カイリーは「肌が乾燥したり、くすんだりするのには耐えられない。だから化粧品を選ぶポイントは保湿力があるかが重要ね」とコメント。

このロレアルのクレイマスクは毛穴の汚れを落としてくれるだけでなく、肌の潤いもしっかりとキープしてくれる優れもの。

こちらの商品はストロベリーネットで¥1,545で購入可能です。

prf.hn

ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)

www.instagram.com

 

ジジはAllureのインタビューでst.lvesのアプリコットスクラブが長年の定番アイテムであることを明かしました。「最高だから使い続けているの」とコメント。またinstyleのインタビューにも「st lvesを使って顔を洗うわ。角質除去すると血液の循環が良くなり、肌がクリアで柔らかくなるの」と答えています。

ジジのくすみのない赤ちゃん肌に憧れている方はチャレンジしてみて。大きいサイズがiherbから購入が可能です。

 St. Ives フレッシュスキン アプリコットスクラブ(¥921)

ゼンダイヤ(Zendaya)

www.instagram.com

 

ゼンダイヤはマリオバデスキューのモイスチャライザーを愛用。ゼンダイヤは自身のウェブサイトに「このモイスチャライザーは毛穴を詰まらせることなく、紫外線のダメージを保護する働きがあるの。それに緑茶エキスも配合されているから、抗酸化作用もあるわ」とつづりました。

オイルフリーなのにしっかり保湿できるところとUVカットできるSPF30なのもうれしいポイントですね。

こちらはストロベリーネットから¥3,802で購入が可能です。

prf.hn

ジャーダン・ダン(Jourdan Dunn)

www.instagram.com

 

スーパーモデルのジャーダンが愛用しているのはPixi beautyのふき取り化粧水Glow Tonic。セレブや美容家などからも評価も高いことでも有名です。お肌の余分な角質を取り除くグリコール酸が配合されており、肌のターンオーバーを正常にする働きがあるそう。

「化粧水はpixiのグロートニックを使っているわ。Cult Beauty’s blog(イギリスの有名な化粧品サイト)やCaroline Hirons(有名な美容家)が絶賛してたから試さなきゃと思って使ったの!最高な商品ね。肌に乗せたときの質感がすごく好き。角質がきちんととれている感じもお気に入り」とTheGlossに語りました。

 Pixi beautyのグロートニックはiherbから購入ができます。

Pixi Beauty グロートニック エクスフォリエ-ティングトナー(¥1,740)

 海外セレブ愛用のプチプラスキンケアまとめ

海外セレブ6人のプチプラスキンケアをご紹介しました。是非参考にしてみてください。

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

www.momomolog.com