海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

AMAsに出演したセレーナ・ゴメスをヘイリー・ビーバーが応援?ヘイリーのある行動が話題に!

セレーナ・ゴメスとヘイリー・ビーバーの仲

https://pin.it/gbm6zz3tj6x2as

ヘイリー・ビーバーが夫ジャスティン・ビーバーの元彼女であるセレーナ・ゴメスを応援?セレーナが出演したAMAsライブ中に取ったヘイリーのある行動が話題に!

AMAsに出演したセレーナ・ゴメス

アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)でオープニングを飾ったセレーナ・ゴメス。

セレーナは元恋人であるジャスティン・ビーバーについて歌った2曲の新曲「Lose You To Love Me」と「Look At Her Now」を披露。

www.momomolog.com

一時期は体調不良などの理由から活動を休止していたセレーナでしたが、AMAsのステージでは笑顔でパフォーマンスをやり切り、会場は大盛り上がりとなりました。

ヘイリーがセレーナが写っている投稿に「いいね」

セレーナの完全復活でファンたちが盛り上がっている中、セレーナと複雑な関係にあるヘイリー・ビーバーもセレーナにエールを送ってたことが判明。

ヘイリーは、セレーナのメイクアップアーティストであるハン・ヴァンゴが投稿したセレーナの動画に「いいね」をしています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#SelenaGomez x #AMAS2019 ❤️🌟⚡️💫✨⭐️.

Hung Vanngo(@hungvanngo)がシェアした投稿 -

ちなみに ヘイリーは、投稿から1時間も経っていない早い段階で「いいね」していたとのこと。

実はセレネーターだった?

ジャスティン・ビーバーをめぐって不仲説が浮上しているセレーナとヘイリー。

しかし、ヘイリーが10代のころはセレーナのファンであり、熱心なジェレーナ(ジャスティンとセレーナのファン)でもあったことは有名な話。

過去には「セレーナ・ゴメスって超かわいい。異論はなし!」「セレーナ・ゴメスはかっこよすぎる」などとツイートしていたことも。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Celebrating!!!

Raquelle Stevens(@raquellestevens)がシェアした投稿 -

また、最近でもセレーナの親友ラクエル・スティーヴンスがインスタに投稿した写真に「いいね」したり、逆にセレーナが「女性が他の女性を傷つけるのは許せない」とヘイリーをかばうような発言をしていました。

ヘイリーがティーン時代の「セレーナ愛」を復活させたかどうかは不明ですが…

セレーナもヘイリーもお互いに良好な関係を築こうと努力はしているようです。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com