海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カミラ・カベロ、ショーン・メンデスと「公の場でいちゃつく理由」を明かす

ショーン&カミラのキス

https://pin.it/ii7rftziunneyc

最近交際をおおやけにした歌手のショーン・メンデスとカミラ・カベロ。インスタグラムでキス動画を投稿したりと、かなりラブラブな2人。そんなカミラが、ショーンと「公の場でいちゃつく理由」を明らかに。

人前でいちゃつくことの多いカミラ&ショーン

今年の7月から交際しているショーン・メンデス&カミラ・カベロ。

交際が噂されてからというもの、公の場でいちゃついている姿が度々撮られています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Shawn Mendes(@shawnmendes)がシェアした投稿 -

また、インスタグラム上でも濃厚なキスを披露したりと、「PDAが多いカップル」としても有名。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

カミラが人前でいちゃつく理由は?

そんなカミラがグレグ・ジェームズがホストを務めるラジオ番組「Breakfast」に出演。

「Unpopular Opinion(不人気な意見)」という番組のコーナーでは、視聴者から「インスタグラム上でPDA(公共の場で愛を表現する事)をするカップルが多すぎる」という意見が寄せられました。

遠回しに自身の行動を批判されてしまったカミラは、「あら!なんだかこの質問は私のことをターゲットにされてる気がする。個人的に攻撃されてる気がする」と笑いながらコメント。

さらに、「公共の場でいちゃつくなんてありえない。公共の場でキスなんて。私はそんなこと…」と冗談交じりに発言。

ジェームズがフォローするように「カミラとショーンはいつもパパラッチに追われて、写真を撮られているよね?それが問題だと思う」とカミラに問いかけると、

カミラは「そうなの、そのせいでちょっと感覚が麻痺しているかも」「(いつも写真撮られているし)インスタグラムでもいちゃついてみようかってなるのよ」と答えていました。

セレブカップルがゆえに、公共の場でいちゃつくことに抵抗感がなくなってしまったというカミラ。2人のいちゃいちゃが見れて嬉しいというファンのほうが多そうですし、今後もショーン&カミラのPDAに期待できそうです。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com