海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ジジ・ハディッドの元カレ、カイリー・ジェンナーの親友と急接近?

タイラー・キャメロン&アナスタシア・カラニコラウ

https://pin.it/77ykso5up3gevn

ジジ・ハディッドと今年10月に破局したタイラー・キャメロン。新たな恋のお相手はカイリー・ジェンナーの親友として知られているアナスタシア・カラニコラウか。

ジジ・ハディッドと破局したタイラー・キャメロン

人気恋愛リアリティ番組「ザ・バチェロレッテ」に出演していたタイラー・キャメロンは、2019年8月にインスタグラムを通じて繋がり、人気モデルのジジ・ハディッドとの交際をスタート。

 

ジジは、祖母のお葬式に連れて行ったり、親友テイラー・スウィフトにタイラーを紹介したりと、交際は順調なものだと思われていました。

www.momomolog.com

しかし、ジジとタイラーの関係は2019年10月に終わりを迎えることに。

さらには、2人の交際のきっかけとなったインスタグラムもお互いにアンフォローし、関係に終止符を打ちました。

タイラーとアナスタシア・カラニコラウが急接近

そんなジジとの「ひと夏の恋」を終えたタイラーに新たなロマンスの噂が!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

2nd friendsgiving tonight 🖤 extensions- @alexiakaranikolaou cut- @hayleyheckmann

Anastasia Karanikolaou(@stassiebaby)がシェアした投稿 -

お相手はカイリー・ジェンナーの親友として知られているアナスタシア・カラニコラウ(22歳)。

「E!News」によると、11月22日の夜、タイラーとアナスタシアはウエストハリウッドのクラブでいちゃいちゃしていたという。

クラブに行く前にアナスタシアはカイリーとNBAの試合を観戦。タイラーも試合を同じ観戦していたそうで、その時にも会っていたとの目撃情報が。

情報筋は「アナスタシアとタイラーはこれまでにLAで行われたイベントで何度か会ったことがありますが、初めて一緒に時間を過ごしたのは今回が初めて」と語っています。

クラブで2人を目撃した人は「アナスタシアは友達のケルシーを連れて、タイラーと会っていました。彼らはクラブの同じテーブルにいて、テキーラやシャンパンなどのボトルがありました」

「タイラーとアナスタシアはヒップホップの音楽に合わせて一緒に踊ったり、いちゃいちゃしていた」

「タイラーはアナスタシアを抱きしめていました。耳元でささやき合って、一晩中話していた。2人ともお互いに好意を持っているのが明らかでしたよ。タイラーはアナスタシアの首元や頬にキスをしていました」

2人が人前で「いちゃいちゃしていた」と証言しています。

今後、アナスタシアとタイラーが恋愛関係に発展するのか…要注目です!

カイリーが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のシーズン8~16がdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

初回31日間の無料おためしもあるのでぜひ!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com