海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

【最新版】カイリー・ジェンナーのダイエット法。出産後の食事や運動、生活習慣まとめ 身長や体重も大公開!

カイリージェンナー

https://pin.it/fdr54wzevjorzo
今年2月に第1子となるストーミーちゃんを出産したカイリージェンナー(Kylie Jenner)。産後1年が経っていないにもかかわらず、妊娠前のようなスリムな体型を取り戻し、注目を浴びています。

ここではカイリージェンナーのダイエット法(食事法や運動法、生活習慣など)についてまとめています。産後なかなか体型が戻らずに悩んでいるという方はぜひ参考にしてください。

カイリージェンナーの年齢、身長と体重は?

年齢:21歳

身長:168cm

体重:60kg

姉のケンダルと異なり、カイリーはキムのようなグラマラス体型。メリハリのある体型が女性らしいです。

妊娠中のカイリーと出産後のカイリーを比較!

妊娠前のカイリーの体型

www.instagram.com

ゴージャスなドレスを着こなすカイリー。グラマラスな体型が魅力的です。

妊娠中のカイリーの体型

 

 

妊娠中のカイリー。腰回りにお肉が付き、少しふっくらとした印象です。

産後のカイリーの体型

www.instagram.com

産後1か月のカイリー。体型を隠せるスエットを着ています。まだ1か月ということもあり、まだ完璧に以前の体型は取り戻してないみたいです。

www.instagram.com

産後4か月のカイリー。もうすっかりお腹もぺたんこで、以前のグラマラス体型に変身しています。

現在のカイリーの体型

www.instagram.com

ハロウィンにヴィクトリアシークレットの衣装を着るカイリー。産後1年未満の体型とは思えません!

出産したばかりのころは体重が戻らないことに落ち込んだりも…

www.youtube.com

リアリティ番組「Keeping with the Kardashians」で産後間もないカイリーは体型が変わってしまったことにショックを受けて「クローゼットにあるすべてのものが着れないわ」「サイズ25のジーンズなんか一生着れない…お尻も広がって…」とキムに相談をするほど。キムはそれに対し「私も体型を戻すのに産後6~8か月かかったから安心して」と励ましました。出産後10か月経った今は完璧に以前の体型を維持しています。

カイリージェンナーのダイエット方法

以前は食事や運動などあまり気にしてこなかったカイリー。出産をきっかけにダイエットのモチベーションが上がり、意欲的になったみたい。

食事:できるだけオーガニック食品を食べる

www.instagram.com

カイリーは妊娠中、自分へのご褒美としてドーナツやジャンクフードを食べていたそう。ですが、産後はクリーンでオーガニックな食生活を送ろうとしているみたい。

姉クロエが自身のアプリで「カイリーは典型的なティーンエイジャーのように不健康な食事を摂るけど、オーガニックやクリーンな食事を摂ることの重要さにも気づいてるわ。あとは節度を守るだけね。」とコメント。

雑誌「Life & Style」によると、カイリーの産後ダイエットは、炭水化物や揚げ物の代わりにオーガニックのチキンや魚を中心に食べているそう。そして、誘惑に負けないようにカイリーの周りでジャンクフードを食べることを禁止しているとか!

食事:乳製品を食べない

www.instagram.com

カイリーが過去にダイエットに成功した大きな理由として、乳製品をカットしたことが挙げられます。10代後半のときに乳糖不耐症であることを発見したそう。

「乳糖不耐症であることに全然気づかなかったわ。チーズなんかも大好きだったし、ショックだったわ。若いときは食生活なんか気にしたことなかったけど、今は健康のために食事も努力してる」

食事:アルコールを飲まない

www.instagram.com

乳製品をカットするだけでなく、カイリーはアルコールを飲むことも避けています。クロエが雑誌「ELLE US」に語った内容によると、「ケンダルとカイリーはお酒がそんなに好きじゃない」のだそう。

お酒好きなセレブが多い中、意外にまじめ⁉な一面も。

運動:ワークアウトに励む

www.instagram.com

ワークアウト命なキムやコートニー、クロエに比べ、カイリーが運動するところを見たことがない方も多いでしょう。ですが、出産後はワークアウトに対する意識に大きい変化があったみたい。

米テレビ局の「E!」によると、カイリーは今までワークアウトに対し、意欲的ではなかったけど、最近はルーティンに取り入れ努力しているとのこと。

カイリーは出産後、自身の体型を変えるためにワークアウトに集中し、ストーミーちゃんを抱っこするのに最適な体重を取り戻すために頑張っています。

「Life & Style」によると、カイリーのワークアウトはウェイトトレーニングや有酸素運動、ランニング、スクワット、腕立て伏せを中心に行っているのだそう。 

運動:ワークアウトを家族のアクティビティにする

www.instagram.com

カイリーは姉たちと一緒にワークアウトを行うようにしていました。「E!」によると、カイリーはワークアウトを「朝の楽しい家族のイベント」とし、楽しみながら汗を流しているそう。

一人だと辛いダイエットも、誰かと一緒にやることで頑張れますよね!

生活習慣:ウエストトレーナーを着る

www.instagram.com

姉のキムたちがウエストトレーナーを着るのは有名ですが、カイリーも産後太りを避けるために活用しています。カイリーはWaistgangというブランドのものを着用。Instagramの投稿にも「Waistgangは産後痩せに最適な製品があるわ。」と書いています。

カイリージェンナーのダイエットまとめ

www.instagram.com

カイリージェンナーのダイエット法についてご紹介しました。産後はホルモンの関係や育児に追われて痩せにくい時期だというのに、妊娠前の体型を1年足らずで取り戻したカイリーは本当にすごいですね!みなさんもぜひカイリーのダイエット法を実践してください。

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 

www.momomolog.com