海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

【ファッション】ヴィクトリア・ベッカム流、白スニーカーのスタイリング【通勤コーデにもおすすめ!】

ヴィクトリアベッカム
https://pin.it/ln7ko7w7t6n7qv

洗練された都会的な着こなしを披露してくれるヴィクトリアベッカム(Victoria Beckham)。ハイヒールのイメージが強いヴィクトリアだけど、最近はスニーカーもおしゃれに履きこなしています。

ここではヴィクトリアベッカムの白スニーカーのスタイリングをご紹介しています。ヴィクトリアの上品でシックな着こなしは通勤コーデにも使えること間違いなしです!

 

ヴィクトリアベッカムがハイヒールを卒業?

   

今にも折れそうな12㎝のピンヒールを履くヴィクトリア。彼女にとってハイヒールは、163㎝と小柄な身長をカバーするマストアイテムでした。

しかし、ヴィクトリアが自身のブランドのファッションショーでスニーカーを履いて登場し、話題になりました。「ハイヒールはもう履けない。仕事のときとか移動が多いときは特にね。ラクチンでシンプルな服が好き。」とコメント。

最近はハイヒールやスニーカー、フラットシューズを気分やTPOによって変えているみたい。

ファッションへのこだわりが強く、いつでも完璧を求めるヴィクトリアだけど、ハイヒールへの執着はなくなった様子。スニーカーでもスタイルが良く見える着こなしを披露しています。

ハイネック×スラックスのメンズライクなスニーカーコーデ

自身のブランド「ヴィクトリアベッカム」のハイネックセーターとスラックスパンツにアディダスのスニーカーを合わせて。重くなりがちな冬コーデも白のスニーカーで抜け感を演出することができます。ヴィクトリアらしい色使いがポイントです。

 

 

スニーカーをプラスしてスポーティに

 

シンプルな白シャツにハンサムなスーツを合わせた着こなし。足元にアディダスのスニーカーを持ってくることで、スポーティーさをプラスできます。ライン入りのスニーカーは無地のものより遊び心がありますね。キレイめコーデの外しアイテムとして活躍してくれそう。

スニーカーでシンプルコーデをアップデート

www.instagram.com

 

白Tに黒のワイドパンツを合わせたシンプルなコーデにリーボックのスニーカーをON。スタンダードなスタイリングには旬の白スニーカーを合わせてトレンディに着こなすのが正解です。

シックなスタイルに抜け感をプラス

 

上品なベージュのコートが主役のコーデ。白のスニーカーを合わせれば、程よくカジュアルダウンできます。雪で道路が滑りやすい日もスニーカーなら安心ですね!

スニーカー×デニムでアクティブに

 

デニム&スニーカーでアクティブな印象。デニムを太めにロールアップすれば大人っぽく仕上がるのでおすすめです。

ヴィクトリアベッカムのスニーカーコーデまとめ

ヴィクトリアベッカムの白スニーカーコーデをご紹介しました。子供っぽくなりがちなスニーカーもヴィクトリアが履けば上品でシックな印象になりますよね。みなさんもぜひヴィクトリアの着こなしを参考にしてみてください。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村