海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

セレーナ・ゴメスについてどう思っている?ヘイリー・ビーバーの本音を関係者が明かす

 セレーナ・ゴメスに対するヘイリー・ビーバーの本音

https://pin.it/m4oi5ookw6ol5n

夫ジャスティン・ビーバーの元恋人であるセレーナ・ゴメスに対するヘイリー・ビーバーの本音が関係者によって明らかに。

セレーナに対して友好的な態度を示しているヘイリー

ジャスティンをめぐって複雑な関係にある セレーナとヘイリー。(ジャスティンはヘイリーと結婚する前に、セレーナと破局&復縁を繰り返しつつもおよそ7年間にわたり交際していました)

世間では「ヘイリーとセレーナの確執」が度々ウワサされてきていましたが、最近ヘイリーはセレーナに対して「少し変わった方法」で友好的な態度を示しています。

その方法とは、セレーナが写っているインスタグラム投稿に「いいね」をすること。

セレーナの親友として知られているラケル・スティーブンスが投稿した写真や、

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Celebrating!!!

Raquelle Stevens(@raquellestevens)がシェアした投稿 -

セレーナのメイクアップアーティストが投稿した動画などにヘイリーは「いいね」をしています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#SelenaGomez x #AMAS2019 ❤️🌟⚡️💫✨⭐️.

Hung Vanngo(@hungvanngo)がシェアした投稿 -

www.momomolog.com

セレーナとヘイリーに確執はない?

情報筋が「Us Weekly 」語ったところによると、ヘイリーは「セレーナとヘイリーの間に確執があるとは思っていない」のだそう。

ジャスティンはヘイリーに対し愛情をたっぷり注いでいるようで、ヘイリーは「2人(ヘイリー&ジャスティン)の関係に自信を持っている」とのこと。

また、セレーナがジャスティンについて歌った曲「Lose You to Love Me」をリリースした直後に、ヘイリーがインスタグラムストーリーに「I’ll kill you(あなたを殺す)」という曲の再生画面を投稿したことで、「ヘイリーはセレーナを憎んでいるのでは?」と炎上していましたが…

www.momomolog.com

 実際のところ、ヘイリーは「Lose You to Love Me」をリリースしたことに対しても、「2か月で代わりを見つけた」という意味深な歌詞にも全く嫌な気持ちを持っていないという。

「ヘイリーはセレーナには才能があると思っています。ヘイリーはセレーナの写真(セレーナの友人やメイクアップアーティストが投稿したインスタグラム投稿)に『いいね』することで、セリーナに対して複雑な気持ちがないことを表したいんです。これは平和的に、遠回しだけどセレーナを応援していることを公に示すヘイリーの方法なんです」と関係者は証言しています。

ヘイリーがティーン時代にセレーナのファンだったのは有名な話。

しかし、一部のセレーナファンからは「ヘイリーはセレーナのことが大嫌い」だと思われており、いまだにSNSではヘイリーに対して悪意のある発言をする人も多くいます。

ヘイリーはこのような誤解を解き、平和的に解決したいと思っているようです。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com