海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

アリアナ・グランデ流ハイヒールファッション。スタイルアップ効果が狙えるニーハイやショートブーツ、パンプスの履きこなし方

アリアナグランデ

Ariana Grande Brasil (@AGBRmidias) | Twitter | just girly things | Pinterest | Ariana Grande
実は150㎝代のアリアナグランデ(Ariana Grande)。低い身長をカバーするために、高い位置でポニーテールを作ったり、バランスが良く見えるミニ丈を履いたり…といろいろ工夫しています。そんな彼女にとって物理的にも身長を盛ることができるハイヒールは必須アイテムとなっています!

ここではアリアナグランデ流ハイヒールの履きこなし方をご紹介しています。身長を高く見せるテクニックやスタイリングのコツについても紹介しているのでぜひチェックしてください。
アリアナのベストコーデ2018はこちらをチェック。

www.momomolog.com

アリアナグランデの高見えコーデの秘密はハイヒール! 

アリアナのスタイル身長や体重は?

身長:153㎝

体重:47kg

小顔だから160㎝くらいありそうなイメージでしたが、日本人の中でも低い部類に入るくらい、身長が低かったとは驚きです。

 ヒールなしのスタイルは?

 

ヒールがないと、ちょっと足が短く見える気がします。スタイルがいいのであまり違和感はないですが、背の低さが強調される感じです。

アリアナのニーハイ(サイハイ)ブーツコーデ

ボリューミーなトップスにサイハイブーツを合わせたコーデはアリアナの王道スタイル。

 

フィット感のあるベージュのサイハイブーツ。ヌーディーカラーで足長効果も◎。同系色のチェックシャツ、スカートを合わせて統一感をキープ。トレンドのチェックシャツは肩落としできると抜け感が出ます。

 

シンプルなブラウンのスウェットにグッチのモノグラム柄のサイハイブーツをON。全体的にルーズなシルエットだからこそ、ちらっと見える太ももがセクシー。

 

ベージュのサイハイブーツに目を引くネイビーのジャケットを合わせて。上半身にインパクトのある色を持ってくると、背が高く見えます。スポーティーにサイハイブーツで女っぽさをミックスさせる感じが今年っぽい!

 

オーバーサイズのプリントTシャツに黒のスエードサイハイブーツを合わせたスタイル。黒のサイハイブーツはどんなトップスにも合わせられる優秀アイテム!1つ持っておくだけでコーデの幅が広がります。

 

黒のサイハイブーツに黒のスウェットを合わせたシンプルな着こなし。ポイントに緑のウエストポーチを。ウエストワークすることでスタイルにメリハリが出せます。シンプルコーデに投入するだけでスタイルアップとトレンド感がゲットできちゃいます。

 

グレーのスウェットにグレーのサイハイブーツを合わせたワントーンコーデ。全体を同色系でまとめることで背が高く見える効果があるとか!

アリアナのショートブーツコーデ

合わせやすい黒のショートブーツがお気に入り。色んなテイストにはまるマストハブなアイテムです。

 

かなりヒールの高いショートブーツ。レースアップ×ピンヒールできれいなシルエットを演出。クロップド丈のデニムを合わせると、足首がちらりと見え、抜け感が出せます。

 

クロップド丈のキャミにダメージが入った迷彩柄のパンツを合わせたコーデ。ごつめのブーツと迷彩柄でハードな印象だけど、太ももやお腹の肌見せでセクシーさもプラス。

 

ルーズなシルエットのデニムにオーバーサイズのジャケットを合わせてとことんボーイッシュに。オーバーサイズのジャケットは肩を落として着るのがアリアナ流です。

 

ピンヒールのブーティーにダボっとしたトップスを合わせてガーリーストリート。上半身にボリュームのあるトップスをチョイスすると、自然にスタイルアップが狙えます。

 

白のスウェットにデニムを合わせたライブコーデ。ゆるいサイズ感のデニムをあえてブーツインするのが今っぽい。それにしてもこのヒールで歌ったり踊れるのはさすがです!

アリアナのパンプスコーデ

デビュー当初はハイヒールパンプスのスタイリングが多かったアリアナ。最近はボリューミーなトップスを1枚で着ることが多いから、バランスの取りやすいサイハイブーツにシフトしたみたい。

 

迷彩のカーゴパンツにオーバーサイズジャケットでメンズライクに。シックな黒のピンヒールをプラスして、セクシーに。足の甲を露出させることで、高見え効果も期待できそう。

 

ライブ中のアリアナをキャッチ。水色のトップスに黒のカーゴパンツを合わせて。ポインテッドトゥのパンプスが女らしさを演出してくれます。

アリアナグランデのハイヒールファッションまとめ

アリアナグランデのハイヒールファッションをまとめました。153cmとは思わせないスタイリングはさすがです。Sサイズさんはぜひ参考にしてください。

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

www.momomolog.com

 

www.momomolog.com