海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オリビア・パレルモ流、冬ファッションに必要な靴5選

ここでは海外セレブのオリビア・パレルモを参考におしゃれに見えるためにマストハブな靴5選をご紹介します。どんなシーンでも使える優秀な靴ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

2018年に婚約を発表した海外セレブカップルの婚約指輪まとめ

ここでは2018年に婚約指輪を発表したセレブカップルたちのエンゲージリングのデザインや推定価格をご紹介します。ジャスティン&ヘイリーからニック&プリヤンカー、英国王女のユージェニー妃など計7組の婚約指輪をチェック!

海外セレブの最新トレンド「太ベルト」を使ったコーデ&スタイリング術【レディースファッション】

ここではケンダル・ジェンナーやマーサ・ハントなどおしゃれ海外セレブ10人の太ベルトを使ったコーデ、スタイリング術をご紹介します。コーデに取り入れやすく、おしゃれに決まるのでぜひマネしてみてください。

パーティーシーンにぴったりなマイリー・サイラスの最新ファッション5選【モノトーンコーデ】

ここではマイリー・サイラスの最新冬コーデをまとめています。忘年会や新年会などのパーティーシーンにぴったりなスタイリングばかりなので、チェックしてみてください。

ヘイリー・ボールドウィンに学ぶ!デニム×ショートブーツを今っぽくスタイリングする新ルールとは?【レディースファッション】

ここではヘイリー・ボールドウィン(ヘイリー・ビーバー)の私服コーデを参考にデニム×ショートブーツの最新スタイリング術をご紹介しています。ヘイリーの着こなし術をお手本に、マンネリ化しがちなデニムコーデをアップデートしましょう。

NEXTトレンド?海外セレブの「レザーコート」ブームが止まらない【レディースファッション】

ここではジジ・ハディッドやブレイク・ライブリーなどおしゃれな海外セレブ10人のレザーコートを使ったコーデをご紹介しています。是非参考にしてください。

海外セレブに学ぶ!2018年秋冬のトレンドコート7選【レディースファッション】

ここでは2018年秋冬のトレンドコート7選をまとめています。カイリー・ジェンナーやエマ・ストーン、カイア・ガーバーなどおしゃれな海外セレブの旬な着こなしにも注目です。

【日本からも購入可】ジジ・ハディッドが必ずメイクポーチに入れているコスメ&美容グッズ6選

ここではジジが必ず化粧ポーチに入れているコスメや美容グッズをご紹介しています。プチプラコスメからビューティールーティーンを楽しくさせる香りグッズまで勢ぞろいです。日本からも購入できるので、ぜひ参考にしてください。

2018年「世界で最も稼いだモデル」トップ10の年収は? 私服コーデやインスタアカウントも大公開【海外セレブニュース】

ここでは2018年「世界で最も稼いだモデル」トップ10の収入やファッションをご紹介しています。インスタアカウントも載せているのでチェックしてみて。

海外セレブに学ぶ!キャメルのロングコートをシックに着こなす方法 おしゃれな冬コーデを大公開【レディースファッション】

ここではオリビア・パレルモやメーガン妃などおしゃれな海外セレブ8人のキャメルコートの着こなし術をご紹介します。カジュアルすぎない大人なファッションを楽しみたい方は必見です。

海外セレブも夢中!今季大注目の帽子、マリンキャップを使った私服コーデまとめ【ファッション】

ここではキャンディス・スワンポールやシエナ・ミラーなど海外セレブ10人のマリンキャップを使ったコーデをまとめています。今すぐにマネしたいおしゃれな着こなしばかりなので、是非参考にしてみてください。

ヴィクトリア・ベッカムの最新コーデから予想する2019年のトレンド5選【レディースファッション】

ここでは、ファッショニスタ、ヴィクトリア・ベッカムの最新コーデを参考に、2019年に流行るトレンドをご紹介しています。是非参考にしてみてください。

2018年、大流行した海外セレブのネイキッドファッションまとめ 裸に見える?セクシーな着こなしをアイテム別にご紹介

ここではミランダ・カーやエミリー・ラタコウスキー などおしゃれな海外セレブたちが2018年に着たネイキッドファッションをアイテム別にまとめています。毎日のコーディネートに取り入れやすい靴からセクシーな水着まで紹介しているので、是非チェックしてみ…

ダイエット中でも食べられる?コートニー・カーダシアンがストックしているヘルシーなおやつ8選【グルテンフリー】

ここではコートニーがストックを欠かせないヘルシーなおやつ9選をご紹介しています。日本からでも購入できるものばかりなので、ぜひチェックしてください。

プラダを着た悪魔のアンディに学ぶ!冬のコーデを完成させる5つのファッションテクニック

ここではプラダを着た悪魔のアンディが実践していた冬コーデをおしゃれに見せる5つのファッションテクニックをまとめています。是非参考にしてみてください。

【ファッション】ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンドのおしゃれなカップルコーデまとめ【シミラールック】

ここではベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンドのおしゃれなカップルコーデをまとめています。デートスタイルの参考にしてみてください。

アリアナ・グランデの新曲MV「Thank U, Next」で登場してくる映画とファッションについて

アリアナのMV「Thank U, Next」に出てきた映画のパロディシーンと実際のシーンを比べながら、アリアナのファッションについて語っていきたいと思います。アリアナファンだけでなく映画ファンも必見です。

海外セレブのパーカー(フーディー)着こなし術6選 おしゃれな18コーデをご紹介【レディースファッション】

ここではヘイリー・ボールドウィンやジジ・ハディッドなどおしゃれな海外セレブが実践しているパーカーの着こなし術6選をご紹介します。是非参考にしてみてください。

2018年、一番おしゃれな海外セレブカップルは?総勢11組のカップルコーデを大公開【ファッション】

ここでは2018年注目を浴びた海外セレブカップル11組をご紹介しています。おしゃれな私服にも注目です。

【私服コーデ】Gucciに夢中なダコタ・ジョンソンのファッションまとめ【ハイブランド】 

ここではダコタジョンソンのGucciのアイテムを使った11コーデをまとめています。マネしやすい等身大なファッションばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。