海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ショーン・メンデス&カミラ・カベロのキス&いちゃいちゃモーメントを振り返り!魚のキス?からキュートなデート姿までご紹介

ショーン・メンデス&カミラ・カベロのデート

https://pin.it/du4osagxuc2efd

インスタグラムに、カミラ・カベロとの濃厚すぎるキスシーンを投稿したショーン・メンデスが話題に。そこでここでは交際報道が出た6月末から今までのキス&いちゃいちゃモーメントをご紹介しています!

ショーンとカミラの出会いなどについてはこちらに書いています。

www.momomolog.com

 6月21日:「セニョリータ」をリリース

交際に発展するきっかけとなった2人のコラボ曲「セニョリータ」を6月21日にリリース。ミュージックビデオでは2人のセクシーな絡みが話題になりました。

さらにMVが公開されて4日後には、カミラが当時交際していた恋愛コーチのマシュー・ハッシーと破局したとの報道が。

7月3日:デート&キス?

  

7月3日の夜、ショーンとカミラが手をつないでお出かけしている姿がウエストハリウッドで目撃されました。

キスしているように見えるショットも撮られており、ファンたちは大興奮!

「ET Canada」によると2人はショーンの自宅に一緒に帰ったそう。

7月4日:独立記念日のパーティーに参加

初デート姿が撮られた翌日の7月4日には2人で仲良く独立記念日のパーティーに参加。

7月7日:ハグショットをキャッチ

ウエストハリウッドでデート。道端でハグしたりとラブラブっぷりが伝わります。

7月12日:ついにキスが撮られる!

 サンフランシスコのカフェで白昼堂々とキス!

7月14日:またもやカフェでキス

  

同じく、サンフランシスコのカフェでキスをするショーン&カミラ。

7月29日:プールで堂々とキス!

  

カミラの地元、マイアミビーチでデート。パパラッチが近くにいるのにもかかわらず、熱いキスを披露していました。

ちなみにこのとき、ショーンの父親が近くにいたとの報道も。

www.momomolog.com

8月8日:ショーンの誕生日をお祝い

  

8月8日に21歳を迎えたショーン。カミラと一緒に朝食をとって、ショッピングデートを楽しんだよう。

www.momomolog.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Happy birthday to this magic human, I love you!!!!❤️❤️❤️❤️

camilaさん(@camila_cabello)がシェアした投稿 -

翌日には、カミラがインスタグラムにショーンとのツーショットを投稿。キャプションに「愛している」と書いたことが話題に。

8月9日:手つなぎデート

 

ブルックリンでデートしている2人をキャッチ。

8月18日:カフェでキス

カナダ・モントリオールのカフェにて。

8月26日:VMA2019でパフォーマンス

8月26日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)2019では、今年6月にリリースしたコラボ曲「セニョリータ」を披露。

キスこそはしなかったものの2人のセクシーすぎる絡みに会場は大興奮!

www.momomolog.com

9月4日:カナダで路チュー

9月6日:ステージ上でもキス

MTVビデオ・ミュージック・アワードでキスをしなかったショーン&カミラにやきもきする声が多数あがっていましたが、9月6日、カナダのトロントで行われたショーンのツアーではキスを披露!

サプライズ出演したカミラとコラボ曲「セニョリータ」を熱唱。曲の終わりにショーンがカミラの頬にそっとキスし、会場は歓声に包まれました。

9月12日:濃厚すぎるキスをインスタに投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -

ショーン:「Twitterとかでみんなが僕たちのキスシーンが魚みたいだと話しているのを見た」

カミラ:「ええ、とても傷ついた」

ショーン:「だから僕たちがどんな風にキスしているのか見せたいと思ったんだ」

そういうと、顔を近づけ濃厚なキスを披露。最後には笑いあってジョークっぽく締めています。

しかし、このキスシーンにショックを受けたファンも多いようで、インスタグラムにショーンがあげた動画は、1日足らずで1900万以上の再生回数をたたき出しています。

 どんどんエスカレートしていくショーン&カミラのいちゃいちゃに目が離せません!これからも2人の動向に要注目です!


 

10月に来日するショーン・メンデスの来日記念盤リリースが決定。大ヒット曲がすべて収録されており、そのうち4曲が世界CD初収録となっています。日本独自ジャケット仕様となっているので、要チェックです。楽天ブックスから予約できます!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com