海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

デュア・リパ、アンウォー・ハディッドと早くも婚約?ある場所につけた「指輪」が話題に

デュア・リパ、アンウォー・ハディッド

https://pin.it/vkhmngiesz7fbh

デュア・リパ&アンウォー・ハディッドが婚約指輪をファッションウィークでお披露目?2人の関係は?

カップルで「マークジェイコブス」のファッションショーへ

 

9月11日NYで開催された「マークジェイコブス」のファッションショーに参加したデュア・リパ&アンウォー・ハディッド。

デュア&アンウォーはキャラクターが描かれたポップなTシャツをレトロにスタイリング。

アンウォーが着用しているパンツにプリントされた日本語の「ガラス」という文字も気になりますが…注目したいのはデュア・リパの足元。

デュアのパンプスに「婚約指輪」

 

デュアが履いている白いパンプスには、キラキラと光る婚約指輪のようなものが!

2人のファンたちは「ついに婚約か」と期待していましたが、実はこのパンプス、「マークジェイコブス」の商品で、その名も婚約の申し込みを意味する「The Proposal(プロポーズ)」。

Marc Jacobs, the proposal, white pumps, stilettos, crystal shoes

左足のヒール部分に婚約指輪を思わせるリングが装飾されています。この商品は通販サイトSSENSEで、395ドル(約42500円)で購入できます。

婚約ではないものの、交際は順調

今年の6月ごろから熱愛が噂されるようになった2人。

まだ交際から数か月しか経っていないものの、同棲を始めようとしているとの報道が。

 

当初はあくまで「カジュアルな関係」と報道されていましたが、最近では、アンウォーのおばあちゃんのお葬式にデュアを同伴したりと、真剣交際に発展してきているよう。

 

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック。

www.momomolog.com

www.momomolog.com