海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ヘイリー・ビーバー、日本語が書かれた2000円代のプチプラTシャツでお出かけ

ヘイリー・ビーバー、日本語が書かれたTシャツ

https://pin.it/lxeth7lgn5p224

ジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリー・ビーバーが日本語が書かれたTシャツを着用!夫婦そろって親日アピール?

結婚記念日目前にお出かけ

 

夫ジャスティン・ビーバーとの結婚記念日(9月13日)直前の9月11日、お出かけ中のヘイリービーバーをLAでキャッチ。

 

「マーティン・ローズ」のスタッズが装飾されているデニムジャケットにおそろいのパンツを合わせたデニムONデニムコーデを披露。

 

ちらっと見えるインナーに注目。ジャケットに隠れているのではっきりとは見えませんが「大きな」という日本語の文字が確認できます。

日本語Tシャツは2000円台で購入が可能!

f:id:i_am_momo:20190912135859p:plain

この日本語Tシャツは、「ジョンギャルト」というブランドのものでなんとお値段2,726円とセレブ着用のアイテムとしてはかなりプチプラ!

商品写真を見ると「大きなスポーツツアー」という文字が確認できます。「Japan」という英語もはっきりとプリントされていますね。

購入は「PACSUN」という海外通販サイトから購入ができるみたいです。日本への配送も行っているみたいなのでぜひ。 

ちなみに夫ジャスティン・ビーバーも

親日家として知られるジャスティンも日本語が書かれた服を着用している姿が過去に話題になっています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Best music I've ever made ♛

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

2014年にジャスティンのインスタグラムに投稿された写真。

 

画像を明るくしてみると「ビーヌトリル」と書かれたTシャツを着ていることが分かります。

  

また、2016年にイギリスで行われたブリット・アワードでは、「東京」「ディーン&ダン」などが刺しゅうされた特攻隊風のジャケットを着用。

先月、ジャスティンを連れて日本を訪れたばかりのヘイリー。ヘイリーが日本を意識したのか、単純にデザインが気に入っただけなのかは不明ですが、日本にまつわるものを身に着けてくれるのは日本のファンとしてうれしいですね。

www.momomolog.com

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

ヘイリー&ジャスティンの来日の様子もまとめています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com