海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

セレーナ・ゴメスが親友ジュリア・マイケルズとお揃いのタトゥーをゲット!

セレーナ・ゴメス&ジュリア・マイケルズ

セレーナ・ゴメスが親友ジュリア・マイケルズとお揃いのタトゥーをゲット!気になるデザインは?

親友のコンサートにサプライズ出演

11月11日にロサンゼルスで行われたジュリア・マイケルズのコンサートにサプライズ出演したセレーナ・ゴメス。

セレーナとジュリアは、今年初めにリリースしたコラボ曲「Anxiety」を披露。

最後に2人がキスをし、会場は大歓声に包まれました。

ちなみに、11月13日に誕生日を迎えるジュリア。コンサートの前日10日には、ジュリアのバースデーパーティーが開催され、セレーナも90年代風のスタイルで参加していました。

お揃いのタトゥーをゲット

コンサート終了後にお揃いのタトゥーを親友の証として入れたセレーとジュリア。

f:id:i_am_momo:20191113132857j:plain
セレーナのインスタグラムストーリーより 

タトゥーアーティストがインスタグラムに公開した動画には、舞台裏でタトゥーのデザインを確認している2人の姿も。

タトゥーアーティストにデザインの提案をされたジュリアが「それにしよう!」「どう思う?」とセレーナに問いかけて、セレーナが「いいわね」と答えています。

タトゥーのデザインは?

2人が手を繋ぎながら決めたタトゥーのデザインはこちら。

f:id:i_am_momo:20191113132851j:plain

セレーナのインスタグラムストーリーより

親指の付け根あたりに小さく入れたのは、お互いを指し合っているような矢印。

セレーナはインスタグラムストーリーで、ジュリアとのツーショット写真を「私の矢印はあなたを永遠に指します」とコメント付きで公開。

お互いに想いあっていることを表すキュートなデザインとなっています。

f:id:i_am_momo:20191113132858j:plain

セレーナのインスタグラムストーリーより

f:id:i_am_momo:20191113132854j:plain

セレーナのインスタグラムストーリーより

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com