海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

セレーナ・ゴメス、あのカップルと一晩中踊り明かす!

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)

セレーナ・ゴメスが90年代風のドレスでパーティーに参加。パーティにはあのカップルの姿も!

友人の誕生日パーティーに参加したセレーナ

11月10日の夜、セレーナ・ゴメスが、長年の友人で、セレーナの楽曲にもソングライターとして参加しているジュリア・マイケルズの誕生日パーティーに参加。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

My love, my heart and my soul @juliamichaels 🖤

Selena Gomez(@selenagomez)がシェアした投稿 -

「90年代のプロム」がテーマのパーティー。

セレーナも90年風の黒のロングドレスにレトロなヘアスタイルで参加していました。

f:id:i_am_momo:20191112171508j:plain

f:id:i_am_momo:20191112171526j:plain

カミラ&ショーンの姿も!

パーティーには、セレーナの他にも音楽関係の著名人らが出席。

ジュリアが過去に制作に携わった、ショーン・メンデスも、現在交際中の恋人カミラ・カベロを連れて参加していました。

90年代風の音楽に合わせてダンスする2人の姿が確認できます。

ちなみに、ショーンはこの日、ツアーのために訪れていたオーストラリアから帰ってきたばかり。カミラと会うのも久しぶりだったようで、13時間のフライト後とは感じさせないほどはしゃいでいます。

残念ながら、セレーナとショーン&カミラのスリーショットは見ることができませんでしたが…

過去にはセレーナがカミラの誕生日パーティーに出席したこともあり、カミラとセレーナはインスタグラム上でも相合フォローしている仲。

この3人のスリーショットが見れる日も近い…かも?

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック

www.momomolog.com

www.momomolog.comwww.momomolog.com