海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ジャスティン・ビーバー、「おなら」いじりで妻ヘイリーを公開処刑!

ヘイリー&ジャスティン
https://pin.it/d23csahq6tmsjm

1億人以上のフォロワーを持つジャスティン・ビーバーのインスタグラムで公開されたヘイリー・ビーバーの恥ずかしい姿とは?

ランチへ出かけたヘイリー&ジャスティン

 

11月12日、ウエストハリウッドにあるレストランに出かけたヘイリー&ジャスティン。2人ともカジュアルな装いで、2人きりのランチデートを楽しんだようです。

ジャスティンが「おなら」ジョークを連発

この日はヘイリーの運転でお出かけしていたようで、ジャスティンが妻ヘイリーの運転姿を自身のインスタグラムストーリーで公開。

動画の中でジャスティンは運転中のヘイリーに笑いながら、

「ベイビー、おならした?おならしたよね?おならした、おならしたよね?大きなガスっぽいのを出したよね?」としつこく追及。

ヘイリーは恥ずかしそうに顔を隠し「お願いだから、やめて!全然面白くない!」と笑いながら返事しています。

動画には、おならをするキャラクターのスタンプまでつけ、1億2000万人いるインスタグラムフォロワーに公開しています。

今年9月に結婚1周年を迎え、新婚ほやほやのカップルですが、まるで熟年カップルのような「おなら」いじりで妻をからかったジャスティン。

2人のほほえましい会話にファンたちは、「かわいすぎる」と反応を示しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。

過去記事もチェック!

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

www.momomolog.com

www.momomolog.com