海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

同棲を始めたマイリー・サイラス&ケイトリン・カーター、おそろいのブラックコーデでお出かけ!

 

マイリー・サイラス&ケイトリン・カーターのブラックコーデ

https://pin.it/dx4heteqoyolmd

8月初めにリアム・ヘムズワースとの破局を発表したマイリー・サイラスが、恋人のケイトリン・カーターとブラックのリンクコーデでお出かけ。

おそろいのブラックコーデでお出かけ

9月10日、ディナーに出かけたマイリー・サイラス&ケイトリン・カーターをNYでキャッチ。

 

手を繋ぎながらカメラの前に姿を現した2人は、ブラックコーデでラブラブっぷりをアピール。

 

マイリーはクロップドトップにパンツ、ジャケットを合わせたスタイリッシュに。

一方、ケイトリンはマイリーと対照的にミニスカートをチョイス。マイリー同様ジャケットを合わせてコーデをグレードアップ。

SNSでも愛を表現

ファッションで2人のラブラブっぷりを表現したマイリーとケイトリンですが、前日の9月9日には、SNS上でも愛を表現していました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TOM FORD 🐐

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

大きく胸元が開いたセクシーなマイリーのショットにケイトリンは「おお、神様🤤 」とよだれを垂らしている絵文字と一緒にコメント。

正式な交際宣言などは2人ともしていないものの、恋人目線の反応を見せたケイトリン。

同棲もスタート!

 

マイリーとリアム

マイリーは10年愛を実らせて昨年末に結婚した俳優のリアム・ヘムズワースと8月初めに破局し、離婚申請を済ませたばかり。

 

ケイトリンとブロディ

一方、ケイトリンも5年間交際していたブロディ・ジェンナーと8月に別れたばかりです。

 (↓6月に行われた「The Hills」のプレミアには2人で仲良く出演していました)

www.momomolog.com

 雑誌「People」によると、マイリーとケイトリンはすでに一緒に住んでいるとのこと。関係者いわく「マイリーはとても幸せです。もう過去のことは乗り越えています。リアムと別れたことを後悔していないようだし、ケイトリンと一緒に過ごすことに満足しています」とコメント。

同棲という次のステップに進んだマイリー・サイラス&ケイトリン・カーター。今後の2人に要注目です。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com