海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ジャスティン・ビーバーとの交際疑惑があったバーバラ・パルヴィン、恋人ディラン・スプラウスとジャスティンの比較画像に反応!

 バーバラ・パルヴィン、ディラン・スプラウス、ジャスティン・ビーバー

https://pin.it/v7nqzcw6xyemxb

ジャスティン・ビーバーが投稿したディラン&コール・スプラウス兄弟と自身の比較写真にディランの恋人でジャスティンとの交際疑惑があったバーバラ・パルヴィンが反応!

ジャスティン、スプラウス兄弟との比較画像を投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Me and the Sprouse twins looked so similar as a baby. I coulda subbed in for them for big daddy. Comment yes or no down below! 😝😝 @dylansprouse @colesprouse

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

8月31日、ジャスティンが双子のディラン&コール・スプラウスと自身の幼少期時代の写真を比較した写真をインスタグラムに投稿。

「僕とスプラウス兄弟は赤ちゃんの時すごく似ている」とキャプションを添えています。

 

ディラン&コール・スプラウス

バーバラ・パルヴィンが反応!

この投稿に反応したのはディラン・スプラウスの彼女で、過去にジャスティンとの交際疑惑があったモデルのバーバラ・パルヴィン。

 

バーバラ・パルヴィン(2019年9月6日)

9月6日に行われた「Harper’s Bazaar」のパーティーで「誰もスプラウス兄弟と比べることはできないわ」と「Entertainment Tonight」のインタビューにコメント。さらにジャスティンと恋人ディランとの比較が似ているかどうかについては「私は似てると思わない」とはっきりと否定していました。

バーバラとジャスティンは本当に付き合っていた?

2人の熱愛が噂されていたのは2012年11月。

 

バーバラとジャスティン(2012年)

ジャスティンがヴィクトリアズ・シークレットのショーにゲスト出演した際に舞台裏で2人が良い雰囲気になっているのを目撃されたことが発端です。

当時はまだセレーナ・ゴメスと交際中だったジャスティンでしたが、その後も何度か一緒にお出かけしており、バーバラが原因でセレーナと破局したという報道も。

しかし、バーバラはただの友人関係だと強調しており、「こんなのがニュースになるなんてバカバカしい」とインタビューで語っていました。

バーバラ&ディランはラブラブ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Proud to be part of the @thekooples muses gang with my partner in crime @dylansprouse 🖤 Follow our love story on @thekooples! #TheKooples #RealLoveStory

Barbara Palvinさん(@realbarbarapalvin)がシェアした投稿 -

また、バーバラは「Entertainment Tonight」に、2018年6月から交際をスタートさせたディランへの愛も語っています。

ニューヨークファッションウィークのためにニューヨークに滞在しているバーバラ。仕事でLAに残っているディランに対して「ディランがここにいたらいいのに。すごく寂しいし空っぽの気分」と遠距離恋愛の心境を明かしました。

しかし、2人は離れている時でも連絡はマメに取り合っているそう。

「1日に1回はFacetimeをするようにするわ。そしてお互いにくだらない画像やメッセージをたくさんやり取りする」と語っていました。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com