海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

トラヴィス・スコットとの破局説が浮上しているカイリー・ジェンナー、元恋人タイガと密会か

カイリー・ジェンナー、元恋人タイガと密会

https://pin.it/vb2gvms3tv67gb

トラヴィス・スコットとの約2年半の交際関係に終止符を打ったと報道されているカイリー・ジェンナーが、元彼氏のタイガと密会?

www.momomolog.com

破局報道後すぐに元カレと密会?

10月1日に複数のメディアが「カイリーとトラヴィスが破局した」と報道。

そのわずか数時間後、カイリーはナイトクラブ「Delilah night club」で目撃されました。

 

クラブから出てきたカイリー。

「Daily Mail」によると、午前2時ごろに友人のアナスタシア・カラニコラウ、ケルシー・カルミンとクラブから出てきたカイリーは、自身のロールスロイスに乗り込み、「サンセット マーキス ホテル」へ直行したのだそう。

 

ロールスロイスに乗っているカイリー。

 

タイガのいるホテルに向かうカイリーの車。

そのホテルには、レコーディングスタジオが設備されており、カイリーの元彼氏でラッパーのタイガがいたというから驚き。

 

ホテルの駐車場にて。

アナスタシアとケルシーをホテルの駐車場(青のロールスロイスのそば)でキャッチ。

 

ホテルから出てきたアナスタシアとケルシー。

午前3時ごろ、アナスタシアとケルシーはホテルから出てきて黒のSUVに乗り込む姿が目撃されています。

 

仲間とホテルから出てきたタイガ。

さらに、タイガも同じ時間帯にホテルの出口から出てきている姿が確認されています。

カイリーはパパラッチを警戒し、「別の出口から出た」と目撃者は証言しています。カイリーは別の車で移動したと考えられます。

2人が密会するのは今回が初めてではない?

実はカイリーとタイガは8月末に行われたソフィア・リッチーの誕生日パーティーでも密会していたとの噂が。

2人はラスベガスのクラブにあるVIP用のカラオケルームで一緒にいたと報道されています。

2人は約20分の時間差で別々に到着したものの、カラオケルームに入って一緒の時間を過ごしたと報道されています。

2人の関係は?

破局後すぐに元恋人と密会というお騒がせっぷりを発揮したカイリーですが、タイガと恋愛関係に発展する可能性は低そう。

「E!ニュース」に関係者が話したところによると「カイリーはガールズナイトを楽しみたかったんだ。アナスタシアもカイリーを家から出して破局のニュースからカイリーを遠ざけるのがベストだと感じたから」と、カイリーを励ますために女子会を友人たちが計画していたのだそう。

「タイガはホテルで仲間たちと遊んでいて、そこにカイリーやアナスタシアたちを招待したんだ」

カイリーとタイガは2017年に破局して以来、頻繁ではないものの連絡は取りあっているそう。

カイリーの友人とタイガの友人の間で知り合い同士は多いということもあり、2人の再会が実現。

しかし、友達が集まる場で起こったことであり、「ロマンチックなことは何も起こっていない」と関係者は証言しています。

トラヴィスとの破局理由も明らかに

元カレとの密会が明らかになり、かなり複雑になりそうですが…

カイリーとトラヴィスの破局には、2人の考え方の違いが影響しているとのこと。

カイリーは家族を増やしたいという考えでしたが、トラヴィスはキャリアに集中したいという、すれ違いが起こっていたのだそう。

「People」に関係者は「カイリーは家族のことを第一に考え、2人目の子供を欲しがっていました。しかし、トラヴィスはまだ準備ができていなかった」と語っています。

 とにかく話題が尽きないカイリー&トラヴィス。今後どう発展していくのか要注目です。

カイリーが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」はdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com