海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが破局か。浮気が原因?ストーミちゃんの親権は?

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが破局

https://pin.it/5de6kleacg5sk2

2017年から約2年半交際を続けていたカイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが破局したとの報道が。別れた原因やストーミちゃんの親権は?

2人の破局を米メディアが報道

「TMZ」や「People」など多数メディアが報じるところによると、カイリーとトラヴィスは「関係を一旦解消することを決めた」のだそう。

カイリーとトラヴィスには2018年2月に娘ストーミちゃんが誕生しており、法的には結婚していないものの、幸せな家庭を築いていました。

「People」に関係者は「2人は関係を修復しようと努力していました。信頼についての問題もまだ残っていますが、問題の根本はそれぞれのライフスタイルから生まれるストレスによるもの」と証言しています。

この報道を最初に報じた「TMZ」は、数週間前に2人が距離を置くことを決めていたと伝えています。

9月10日以降2人は公の場に現れず

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

✨ 9.30.19

Kylie ✨さん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

2人は破局を公式に発表していませんが、9月10日以降2人が一緒にいる姿は目撃されていません。

また、9月30日にサウスカロライナで行われたヘイリー・ボールドウィン&ジャスティン・ビーバーの結婚式にはカイリーとトラヴィスが招待されたと報道されていましたが、参加したのはカイリーとストーミちゃんだけ。

また、パーティーでは、カイリーの元彼氏ジェイデン・スミスとダンスしている姿も目撃されていました。

ジェイデンとカイリーは長年の親友で2人の間に何かある可能性は極めて低いですが…

ちなみに、9月中旬にも破局説が流れていました。この時すでに破局の話し合いを進めていた可能性も。詳しくはこちら↓

www.momomolog.com

トラヴィスの浮気が原因か

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

The brown carpet 🧸🎢 So proud of you @travisscott!!!! Look Mom i Can Fly documentary out now on @netflix ♥️✨

Kylie ✨さん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

破局に至る原因の一つとして、今年2月に浮上したトラヴィスの浮気説が噂されています。

「TMZ」によると、当時ツアー中だったトラヴィスはカイリーに弁解するために公演をキャンセルしたと報道しています。

トラヴィスの浮気が本当だったとすると、それが2人の信頼関係に影響を与えた可能性が高いと考えられます。

ストーミちゃんの親権は?

「Daily mail」は2人がストーミちゃんとの共同親権を持つことに同意していると報道しています。

2人ともストーミちゃんの親権を半分ずつ持つことに「問題なく」同意したのだそう。共同親権を持つことで、子供の時間を完全に半分ずつに分けることが可能だそう。

情報筋によると、2人はストーミちゃんの親権について弁護士を関与させておらず、養育費のことで口論になる可能性は低いとのこと。

破局した後も2人はストーミちゃんの親としてかかわっていくことになりそうです。

これからの2人の関係や復縁の可能性など、今後の動きに要注目です。

カイリーが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」はdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com