海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

マイリー・サイラス、次のお相手はコーディー・シンプソン?キスしている姿が目撃される!

マイリー・サイラス&コーディー・シンプソン

https://pin.it/4vb7ty3ncfg7l5

ケイトリン・カーターと破局したばかりのマイリー・サイラスに新たな恋の噂が。

恋人と破局したばかりのマイリー

 

リアムとマイリー

2019年8月に、約8ヵ月間結婚生活を送った、俳優のリアム・ヘムズワースと破局したマイリー・サイラス。

 

ケイトリンとマイリー

離婚することを発表してわずか数日後に、マイリーはケイトリン・カーターとの交際をスタート。同棲報道がされるも9月末には破局。

www.momomolog.com

コーディー・シンプソンとデート

ケイトリンとの破局からまだ数週間しかたっていないマイリーですが、

10月3日、人気シンガーのコーディー・シンプソンと「いちゃついていた」と「ハリウッドライフ」が報じています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Early morning vibes up, let the light in man! Let’s stop our fussing and wake up for sunrises again!

Cody Simpsonさん(@codysimpson)がシェアした投稿 -

コーディー・シンプソンのインスタグラム

マイリーとコーディーはLAにあるカフェ「Backyard Bowls」でランチ。

その場にいたファンは「コーディーが立ちながらキスをしていたわ。そして2人は座って少しの間会話をしてた。そのあとマイリーは立ってコーディーの膝の上に座っていちゃつきだした」と「ハリウッドライフ」に語っています。

↑2人が「Backyard Bowls」で座っている様子をファンが撮影していました。

「E!ニュース」によると、そのあと2人はスーパーに行き、お寿司とドリンクを購入したのだそう。

目撃者は、2人はスーパーで食べ物を選びながら「素早くキス」をしていたとのこと。

2人は長年の親友

 

マイリーとコーディーは長年の親友として知られています。
コーディーは2015年のインタビューで「マイリーは僕の親友の一人で、困ったときは色々助けてくれる」「マイリーはすごく心の広い人で僕もそんな風になれるように努力している」とマイリーについて語っています。

2人の関係が友達以上になったのか、今後の動きに期待です。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com