海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンドは復縁していない?ザ・ウィークエンドの代理人が交際を否定!

ベラ・ハディッド

https://pin.it/uacffsajz2tkws

今年の夏に破局したベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンドが復縁したとの報道が。真相は?

ベラの誕生日をザ・ウィークエンドがお祝い

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

23♥️

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

10月9日に23歳を迎えたベラは、親しい友人や家族らと誕生日をお祝い。

今年の8月にベラと破局した元恋人のザ・ウィークエンドも、お祝いのメッセージを送っていたそう。

また、その日の夜にベラがザ・ウィークエンドの車に乗り込んだという目撃者の証言も。

 詳しくはこちら↓

www.momomolog.com

翌日にも…

 

誕生日の翌日、10月10日の夜、NYにあるラウンジ「Le Chalet」でベラのバースデーパーティーを再び開催。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

❤️We might not have it all together but together we have it all.... So much fun celebrating the birth of my baby girl @bellahadid #Motherhood #Family #MyGreatestTreassure

YOLANDAさん(@yolanda.hadid)がシェアした投稿 -

パーティーには、母親のヨランダ、ジジ、アンウォー、デュア・リパ、リリー・ローズ・デップ、カイア・ガーバーなどが参加していましたが…

なんとその場にはザ・ウィークエンドの姿も。

ベラはザ・ウィークエンドや友人らとテキーラのショットを飲んだりして楽しんでいたそう。

ザ・ウィークエンドの代理人が交際を否定

ザ・ウィークエンドが家族や友人たちが参加する誕生日パーティーに参加したことで、「2人が復縁した」と複数のメディアで報道されていましたが…

ザ・ウィークエンドの代理人は「彼らは友人として参加しただけ」と「People」にコメント。

現在は交際関係ではないとのことですが、今後友達以上の関係になる可能性は大!

今後の2人の動向に要注目です!

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com