海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ベラ・ハディッド、23歳の誕生日に元恋人ザ・ウィークエンドと再会?

ベラ・ハディッド`とザ・ウィークエンド

https://pin.it/vdhuzouc266ks7

モデルのベラ・ハディッドが8月に破局したシンガーのザ・ウィークエンドと誕生日に会っていたとの報道が。2人の関係は?

23歳を迎えたベラ

 

10月9日に23歳の誕生日を迎えたベラ・ハディッド。

当日は、姉のジジや弟アンウォー、さらにはアンウォーの恋人のデュア・リパなどが駆けつけ、1日中ベラの誕生日をお祝い。

f:id:i_am_momo:20191011154225p:plain

ベラたちはNYにあるレストラン「Sadelle's」で食事を済ませた後、「Color Me Mine」という陶器にペイントができるお店へ。

f:id:i_am_momo:20191011154250p:plain

夜には着替えて「Miss Lily's」というベラがお気に入りのレストランでディナーを。

 

ディナーはこじんまりとしたもので、カクテルを飲んだりダンスをしたりして楽しんだそう。

元恋人ザ・ウィークエンドからもお祝い

たくさんの家族や友人にお祝いをしてもらったベラだけど、その中には元恋人でシンガーのザ・ウィークエンドも含まれていたみたい。

関係者によると、「ザ・ウィークエンドは昼間にベラに『ハッピーバースデー』を伝えるためにメッセージを送りました。そしてそれからずっと連絡を取り合っていた」と「E!ニュース」に語っています。

「2人の間にネガティブな感情はなく、すごく良い関係です。2人が今すぐによりを戻す可能性は低いけど、ベラは誰に対しても怒りや恨みなどを持ちたくないタイプなんだ」

さらに、「Miss Lily's」から出てきたベラは、一人でザ・ウィークエンドの車に乗り込んだという目撃者の証言も。

過去には破局&復縁も

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HAPPY BIRTHDAY BABY🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

もともと、2015年春から2016年11月まで約1年半交際していたベラとウィークエンド。

一度破局するも、2018年5月ごろに復縁し、今年の8月まで付き合っていました。

多忙なスケジュールが原因ですれ違いが起こったことが原因で別れたそう…

誕生日のメッセージがきっかけで、復縁の可能性もありえます。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com