海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット、週末を一緒に過ごす。復縁の可能性も!

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが復縁?

https://pin.it/u7qcyzyr3muxuo

約2年半の交際関係に終止符を打ったカイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが再会。復縁の可能性は?

破局後、休日を一緒に過ごす

先週の日曜日、 トラヴィスがカイリーの自宅に行き、娘のストーミちゃんやカイリーと一緒の時間を過ごしたとの報道が。

関係者は「彼らはとても仲良くやっていて、家族としてストーミと一緒に過ごせてとても幸せなんです」「以前(破局前)と何も変わっていないようでした」とコメント。

また、トラヴィスは日曜日にインスタグラムストーリーでストーミちゃんの動画を投稿しています。

ビデオではトラヴィスの曲に合わせてダンスするストーミちゃんの姿が。

カイリーはビデオに写っていませんが、「気を付けて、(トラヴィスのミュージックビデオが)一時停止にならないように」と声をかけています。

ストーミちゃんが最優先

破局報道がが出た後、カイリーは、トラヴィスと破局してもストーミちゃんを最優先に考えていることをツイッターで明らかにしていました。

 「トラヴィスと私はいい関係で、私たちがフォーカスしてるのはストーミのこと‼️私たちの友情と娘が最優先」

カイリーの発言通り、現在も2人の関係は良好なよう。 

復縁の可能性も?

ある関係者は「E!News」に「1か月距離を置いたら、また復縁することを検討している」と語っており、復縁の可能性があることを証言。

「彼らは『破局』から徐々に回復しており、また一緒に過ごすことを喜んでいます」とのこと。

「2人目の赤ちゃんが欲しい」との発言も

カイリーとトラヴィスの破局には、2人の考え方の違いが影響していました。

カイリーは家族を増やしたいという考えでしたが、トラヴィスはキャリアに集中したいという、すれ違いが起こっていたのだそう。

「People」に関係者は「カイリーは家族のことを第一に考え、2人目の子供を欲しがっていました。しかし、トラヴィスはまだ準備ができていなかった」と語っています。

カイリーは破局報道後にも、インスタグラムストーリーで、「2人目の赤ちゃんが欲しい」ことをアピール。

「Kylie Jenner Says Can't Wait to Have More Babies」の画像検索結果

「これから子供を増やす計画はありますか?」というファンからの質問に対し、

「もっとたくさんの子供を作るのが待ちきれないわ。ただ今はその準備ができていないけど」と意味深に答えています。

カイリーが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」はdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com