海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

セレーナ・ゴメスがナイル・ホーランの自宅へ。新たなロマンス?コラボ?2人の関係は?

f:id:i_am_momo:20191010130206p:plain

https://pin.it/rti25detouugiy

セレーナ・ゴメスが「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーであるナイル・ホーランの自宅を訪れる姿をパパラッチ。2人の関係は?

セレーナがナイル宅へ

 

10月5日、セレーナがロサンゼルスにあるナイルの自宅へ入っていく姿をカメラがキャッチ。

手にはアイスクリームやフルーツなどスーパーで購入した食材を持っているのが確認できます。

まるで恋人同士のような光景ですが、この日はセレーナとナイルのほかにも共通の友人が何人か集まっていたようで、2人っきりではないことがナイルのインスタグラムストーリーで明らかに。

写真に写っているのはセレーナの親友コートニー・ロペスとその夫。

2人は友人関係

2人は10月3日にも、共通の友人らとディナーに出かけている姿が目撃されており、交際が噂されていました。

セレーナの親友コートニーのインスタグラムではセレーナの肩に手を回すナイルの姿があり、2人の親密さがうかがえます。

しかし、関係者によると「セレーナとナイルは付き合っていません。友人として一緒に出掛けたりしているだけ。2人は何年も前から良い友人関係を築いていて、連絡も取りあっている」と2人が友人関係にあることを証言。

2人がコラボする可能性も?

また、関係者は「2人は常にお互いの音楽活動を支持しており、過去にはコラボレーションの話もしたことがある」と「E!News」に語っています。

f:id:i_am_momo:20191010124003p:plain

みんなでディナーに出かけた10月3日の夜に、セレーナはインスタグラムでナイルの新曲「Nice To Meet Ya」をインスタグラムで宣伝するなど、ナイルの音楽活動をサポート。

f:id:i_am_momo:20191010124424p:plain

10月9日には、ナイルがセレーナのポスターを背景にセルフィーを撮り、インスタグラムストーリーにて公開しています。
「セレーナとナイルは友人関係」と関係者は証言していますが、ここ最近で2人の距離が縮まったのは確実。

コラボ実現がなるか、恋に発展するのか…今後の2人の動きに注目です。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com