海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

テイラー・スウィフト、ガン闘病中の母を連れて来日!

テイラー・スウィフト、ガン闘病中の母を連れて来日

https://pin.it/n2e46s34ef7ior

最新アルバム「Lover」のプロモーションのため、来日中のテイラー・スウィフト。ガン闘病中の母親アンドレアと一緒に日本を楽しんでいるよう。

母親が撮った写真を公開

11月6日にテイラーがインスタグラムに写真を投稿。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

S/O to all the moms whose adult daughters ask them to take a pic in a hotel hallway bc they’re feeling their outfit - you’re the real mvps 🏅

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 -

写真には、東京都内で行われるファン・イベントに出席するための衣装を着たテイラーの姿が。

キャプションには「成人した娘にホテルの廊下で写真を撮るように頼まれたすべての母親に感謝。あなたたちは本当のMVPだわ」と書かれており、一緒に来日した母親のアンドレアが撮影したものだと読み取れます。

幸せそうなテイラーママをキャッチ

アンドレアはファンイベントにも出席し、テイラーファンに笑顔を見せていました。

母親アンドレアはガン闘病中

元気そうに見えるアンドレアですが、実は現在ガンの闘病中。

2015年にがん宣告を受け、一度は病を克服したものの、2019年3月にがんを再発したことをテイラーが明かしていました。

先日、ラジオ番組に出演した際には、母親のサポートのために「長いツアーには行けない。家に帰る必要がある時に帰れないというのもダメ」と語っていました。

闘病中にもかかわらず、テイラーの応援に日本にまで駆け付けてくれた母親の愛を感じます。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com