海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットの娘ストーミー、1歳にしてレッドカーペットデビュー!

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットの娘ストーミー

https://pin.it/ltxny5rjugs23l

カイリー・ジェンナーとラッパーのトラヴィス・スコットの娘ストーミー・ウェブスター(1歳6か月)がレッドカーペットデビュー!幸せいっぱいな親子3ショットをチェック!

親子3人でレッドカーペットに登場

  

8月27日、Netflixで公開されるトラヴィス・スコットのドキュメンタリー「Look Mom I Can Fly」のプレミアがLAで開催されました。トラヴィス・スコットはもちろん、パートナーのカイリー・ジェンナー、2018年2月に誕生した娘のストーミーちゃんが登場。

 

ドレスアップしたカイリー&トラヴィスとは対照的に、ストーミーちゃんはカモフラ柄のセットアップに白のスニーカーを合わせたカジュアルな装いです。

カイリー&トラヴィスはストーミーちゃんを溺愛

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

The Webster family at the LA screening for Travis’ #Netflix documentary “Look Mom I can Fly”🥰🎬

dash_broadcastさん(@dash_broadcast)がシェアした投稿 -

「カイリーとトラヴィスはストーミーちゃんを溺愛しています。トラヴィスをお祝いするための日でしたが、とってもキュートな家族のお出かけになりました。ストーミーちゃんなしでは完璧にはならなかったでしょう」と目撃者は「HollywoodLife」に語っています。写真ではカイリーがストーミーちゃんを抱いていますが、目撃者によるとトラヴィスも抱っこしていたそう。

また、関係者は「ストーミーちゃんを授かってから家族の絆がより深まった」「2人はいつもストーミーちゃんに対し愛情深く、積極的な子育てをしています」とコメント。

ストーミーちゃんが生まれたことで2人の絆はこれまで以上に深まったのだそう。

「Look Mom I Can Fly」について

予告編はこちら↓

2012年にメジャーデビューしてから、絶大な人気を誇るラッパーのトラヴィス。この作品では2018年にリリースされたソロアルバム「Astroworld」周辺の数か月に焦点を当てられたもの。トラヴィスのライブシーンや幼少期の映像、カイリーやストーミーちゃんも登場するとのこと。

「トラヴィス・スコット: Look Mom I Can Fly」は8月28日から「Netflix」にて配信開始予定。(日本版「Netflix」での放送は未定です。)

カイリーが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のシーズン8~16がdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!初回31日間の無料おためしもあるのでぜひ!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com