海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

クリステン・スチュワート&ステラ・マックスウェルがまた破局。クリステンには新恋人の報道も。

クリステン・スチュワート&ディラン・マイヤー

https://pin.it/tamsavgs6hfaop

今年6月復縁したばかりのクリステン・スチュワート&ステラ・マックスウェルがまたもや破局!クリステンには新恋人の噂も。

クリステン&ステラが破局

 

イタリアでバカンス中のクリステン&ステラ(2019年7月19日)

先月イタリアでキス写真が撮られていたクリステンとステラ。ラブラブだと思いきや2人が破局したとの報道が。

クリステンが別の女性とキス

 

 

というのも今月8月14日にクリステンが別の女性とキスする姿をキャッチ。お相手は女優で脚本家のディラン・マイヤー。クリステンの長年の友人としても有名ですが、恋に発展した様子。

クリステンとディランの関係性は

関係者は「クリステンはディランと一緒に過ごすことにとても幸せを感じています。クリステンはステラと少しの間、付き合っていましたが、今はディランとの関係を築いています」と「E! News」に語っています。

また関係者は2人がこの状況を「楽しんでいる」とも言っています。「クリステンはディラン付き合っていることを隠そうとは思っていません。ディランと一緒に過ごすことを喜んでいます。2人はスピーディに関係を深めていっています」とのこと。

  

8月26日にもお散歩デート&キスショットが撮られています。

しかしステラと復縁の可能性も!

 

ディランとの仲を深めていっているクリステンですが、ステラと復縁する可能性もあると「Hollywood Life」は報じています。

クリステン&ステラは2016年年末ごろから交際をスタートさせ、2018年末に破局。破局後すぐにクリステンはスタイリストのサラ・ディンキンと付き合い始めました。しかし今年6月にはステラと復縁しています。

 

www.momomolog.com

残念ながら今回の復縁はうまくいかなかったようですが、関係者は「クリステンがステラとまた恋に落ちるのは簡単です。彼女たちには過去があり、お互いをよく知っているからです」とコメント。

恋多き女性として有名なクリステン・スチュワート。今後の動向に注目です!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。

 過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com