海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

セレーナ・ゴメス、ついに音楽活動を再開!リリースされる新曲の歌詞も明らかに?

 セレーナ・ゴメス、ついに音楽活動を再開

https://pin.it/kmsguyjglt4ut2

今年の6月に「4年ぶりのアルバムを完成させた」ことを明らかにしたシンガーのセレーナ・ゴメス。そんなセレーナがSNSを次々と更新し、新曲のプロモーションを開始したのではないかと話題に。

新曲のプロモーションを開始

10月16日(現地時間)から、次々とインスタグラムに写真を投稿し始めたセレーナ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

We always go into it blindly.

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

最初に投稿した幼少期時代の写真には「We always go into it blindly(私たちはいつも盲目的にのめりこむ)」とのキャプションが添えられています。

続いて、10月17日(現地時間)に投稿したのはこちら。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Rose colored glasses all distorted.

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

レースのヴェールに覆われたセレーナのモノクロ写真。

「Rose colored glasses all distorted(バラ色の眼鏡はゆがんでる)」というキャプションも。

またモノクロ写真が投稿された後すぐに、インスタグラムストーリーを更新。

f:id:i_am_momo:20191018124016j:plain

「アレクサ(Amazonミュージックの音声サービス)、セレーナ・ゴメスをフォローして」と書かれたタイムズスクエアの電光掲示板の写真をAmazonミュージックのタグをつけて公開。

その数時間後、セレーナはspotifyのタグをつけて劇場のような建物が映し出されているムービーを投稿。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

I saw the signs and I ignored it. @spotify

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

建物の看板には「I saw the signs and I ignored it(サインを見たけど私は無視した)」と書かれており、キャプションにも同様の文章が添えられています。

Amazonミュージックやspotifyなどをタグつけて投稿していることから、新しい曲が配信されることが予想できます。

キャプションに注目

セレーナのSNS投稿で注目したいのがキャプション。

「We always go into it blindly(私たちはいつも盲目的にのめりこむ)」

「Rose colored glasses all distorted(バラ色の眼鏡<楽観的に物事を考えること>はゆがんでる)」

「I saw the signs and I ignored it(サインを見たけど私は無視した)」

など意味深な文章が書かれていますが、おそらくこれらは新しい曲の歌詞の一部であることが推測できます。

実は過去にも新曲のリリース前にSNSに歌詞の一部を投稿していたことがあるセレーナ。

「Back to You」のリリース前には「I wanna hold you when I’m not supposed to...」と歌詞の一部を引用。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

I wanna hold you when I’m not supposed to...

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

「Bad Liar」のリリース前には鏡に「trying to not think about you」と口紅で書いている写真を投稿しています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#BadLiar 5.18

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

 4年ぶりのアルバムを完成させたばかり

セレーナは6月に出演したテレビ番組で「アルバムが完成している」ことを公表していました。

「まだいくつかしないといけないことがあるんだけど、ほっとしています。このアルバムをよいものにするためには4年かかった。なぜならその間に私の人生の中ですごく大きな出来事が何個もあったから。私はそれをどうやって音楽に取り入れるのか、どう表現すればいいのか。私はずっと追求してて、やっと今落ち着いてる」

とアルバムを完成するまでの道のりを語っていました。

また、音楽のジャンルについても明らかにしています。

「いつも私の音楽は強いポップサウンドだと思うんだけど、でも今回はエレクトリックギターやアコースティックギター、感情のこもったトラックを追求したいの。」

セレーナが今回リリースする新曲は、4年ぶりのアルバムのリードシングルになる可能性は濃厚。

セレーナがこれからアップするSNS投稿にニューアルバムのヒントが隠されているかも?

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com