海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カイリー・ジェンナー、歌姫アリアナ・グランデとの超豪華なコラボに意欲的?

アリアナ・グランデ、カイリー・ジェンナーとのコラボ

https://pin.it/73pcui6562362s

アリアナ・グランデとカイリー・ジェンナーの意外なコラボが実現?

カイリーがオフィスの全貌を公開

カイリーがプロデュースする「カイリー・コスメティックス」のオフィスを自身のYouTubeチャンネルで公開。

「億万長者」のカイリーらしい豪華なオフィスを見ることができます。

カイリーの歌声がネットで話題に

動画の中では、カイリーがストーミちゃん専用の部屋を紹介するシーンも。

お昼寝中のストーミちゃんを起こすために、「Rise and Shine(目を覚まして~)」と歌ったカイリー。

すると、このちょっと音程が外れたような歌声が癖になるとSNSで話題になりました。

なかには、カイリーの「Rise and Shine」を目覚ましのアラームに設定したと投稿する人も。

歌姫アリアナ・グランデも反応

この話題に飛びついたのは人気シンガーのアリアナ・グランデ。

自身のインスタグラムストーリーで「Rise and Shine」と歌っている動画を「私がサンプリング(曲の一部を引用し、再構築して新たな楽曲を製作すること)してもいい?」とカイリーのタグをつけて投稿。

トップシンガーの圧倒的な歌声にファンは大興奮。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

omg

TheGrandeRoomさん(@thegranderoom)がシェアした投稿 -

カイリーが歌うシーンのときだけアリアナの顔と声に加工するファンも。

ちなみにこの投稿にアリアナは「ありがとう」とコメントしています。

カイリーがアリアナのMVに出演?

アリアナの「サンプリングしてもいい?」との問いにカイリーも自身のインスタグラムストーリーで応答。

「ええ、やってもいいわ、アリアナ。私をミュージックビデオに出演させてくれるなら」とコメントしています。

もちろん、この一連のやり取りは冗談だと思いますが…

「Thank U, Next」のMVにカイリーの母親クリス・ジェンナーが出演していたこともあり、2人がコラボする日も近い…かも?

カイリーが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」はdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com