海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カイリージェンナー、娘ストーミちゃんと親友を連れて元恋人トラヴィス・スコットのサポートへ!

カイリージェンナーと娘ストーミちゃん

ドレイクとの熱愛報道が出ていたカイリー・ジェンナーが、元恋人のトラヴィス・スコット主催の音楽フェスを訪れ話題に。はたして2人の関係は?

トラヴィス・スコット主催の音楽フェスへ

11月9日にラッパーのトラヴィス・スコットが主催する音楽フェス「Astroworld Festival(アストロワールド フェスティバル)」がヒューストンで開催。

先月初めにトラヴィスとの破局が報じられたカイリーも愛娘ストーミーちゃん、親友のソフィア・リッチーやアナスタシア・カラニコラウらを連れて、トラヴィスの応援に駆け付けました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

..🖤 making memories with my besties.

Kylie ♥️(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

カイリーのインスタグラムでは、「…🖤親友たちとの思い出作り」というキャプションとともに、親友やストーミちゃんと一緒にフェスを楽しむカイリーの姿が公開されています。

f:id:i_am_momo:20191115150516p:plain


ストーミちゃんが防音のためのヘッドフォンを付けて、バックステージにいる姿が確認できます。

カイリーの関係者は「People」に「トラヴィスのサポートをすることはカイリーにとって大切なことなんだ。彼らはいまだにすごく親しいし、頻繁にストーミーと一緒に出かけている」と証言しています。

カイリーはツイッターで「トラヴィスと私はいい関係で、私たちがフォーカスしてるのはストーミのこと‼️私たちの友情と娘が最優先」と破局についてのコメントを出しており、破局後もストーミちゃんを交えて何度か会っているよう。

www.momomolog.com

トラヴィスがカイリーを「妻」と呼ぶ?

さらには、フェスティバルの最中にトラヴィスがステージ上でカイリーに向かって「あそこに僕の美しい妻がいる」と話しかける場面も。

また、トラヴィスのインスタグラムストーリーでは、「本当に愛している❤️🦋」とのコメント付きで「ASTROWORLD」とつづられた花飾りの写真を公開。ファンたちはこの花飾りはカイリーが贈ったものではないかと推測しています。

ドレイクとの熱愛報道が出たカイリー

トラヴィスとの復縁が噂されている一方で、カイリーにはラッパーのドレイクとの熱愛報道も。

www.momomolog.com

しかし、カイリーの関係者は「カイリーはシングル」で「ドレイクとカイリーは友達」と語っています。

ちなみにトラヴィスはドレイクとも友達。カイリーをめぐって気まずい関係になってしまったと思いきや、トラヴィスは「2人が一線を越えるようなことはない」とカイリーとドレイクを信頼しているよう。

トラヴィスは、カイリーといつかはヨリを戻すと思っており、とくに心配はしていないとのこと。

カイリーとトラヴィスはすでに復縁したのか、今後の2人の展開に要注目です。

カイリーが出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」はdTVのE!Zoneチャンネルで独占配信中です!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。ご協力、よろしくお願いします。 

毎日、最新セレブ情報を更新しています。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com