海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、結婚式の招待状が流出!日程や場所がついに明らかに

 

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、結婚式の招待状が流出

https://pin.it/6eygcv3lxfidjl

これまでに何度も結婚式の予定をキャンセルしてきたジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンがついに結婚式の日程&場所を決定!

招待状が流出!

ジャスティン&ヘイリーがついに結婚式の招待状をゲストたちに送ったと「TMZ」が報道しています。「TMZ」は2人の招待状を入手しており、式の日程や場所などが明らかになりました。

 

アメコミ風のイラストが描かれたカードには「この特別な日をあなたと一緒に過ごせることを光栄に思います」というコメントと共に日時と場所が提示されています。

この招待状は正式なものではなく「Save the date」というアメリカでは一般的なお知らせカード。正式な招待状を送る前に「この日をあけておいてね」と招待客に知らせることができます。招待客とのスケジュールが合わずに式をキャンセルしたこともあるジャスティン&ヘイリー。今回はなるべく早く招待客の予定を抑えておきたかったのでしょう。

結婚式は9月30日を予定

2018年の9月13日に籍を入れてから、これまでに結婚式の予定を3度も変更していました。2人は結婚式よりもジャスティンのうつ病治療を最優先とし、一時期は「無期限延期」とまで報道されていましたが、ついに日取りが決定!

カードには2人の結婚式は9月30日に行われると書いてあります。2人の結婚記念日の2週間後となります。

www.momomolog.com

結婚式場はサウスカロライナか

招待状にはサウスカロライナで開催すると書かれています。しかし、会場はまだ抑えられていないとのこと。

8月12日には2人がサウスカロライナのパルメット・ブラフで目撃されており、式場の下見をしたのでは?と推測されています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Happy Easter from our family to yours. #lifeatthebluff

Palmetto Bluffさん(@palmettobluff)がシェアした投稿 -

現時点で2人がなぜサウスカロライナを選んだのかは明らかになっていません。ジャスティンはカナダのオンタリオ、ヘイリーはアメリカのアリゾナ州が地元。現在の2人の生活の拠点はLA…と2人にはゆかりのない土地です。

誰が来る?招待客について

ヘイリー&ジャスティンは今年初めにも300人ほどに招待状を送っています。「TMZ」によると、招待客にはクリス・ブラウン、ドレイク、オデル・ベッカム、カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットなどがいるそう。また、カイリー以外にもヘイリー、ジャスティンともに親交の深いカーダシアン家、ジェンナー家は参加することが予想されています。

花嫁介添人にはヘイリーの姉のアライア・ボールドウィン、いとこのアイルランド・ボールドウィンが選ばれるでしょう。また、当初の予定ではジャスティンの妹ジャズミンちゃんがフラワーガールを務めるつもりだったと「TMZ」は伝えています。

ちなみに、ヘイリーの叔父で俳優のウィリアム・ボールドウィンはヘイリーとジャスティンの結婚式についてインタビューで聞かれた際、「誰がダンスフロアではしゃぐかな」「たぶんヘイリーとカーダシアン家、ケンダルやハディッド姉妹だろうね」とコメントしていました。

パーティープランナーについて

「TMZ」はセレブ御用達のパーティープランナー、ミンディ・ワイズが2人の挙式を計画すると伝えています。ミンディはカーダシアン一家、ハイディ・クルム、エレン・デジェネレス、ケイティ・ペリー、シアラなどセレブたちの挙式をプランしたことでも有名です。

一体どんな結婚式となるのか、これからの続報に注目です!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com