海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

カミラ・カベロ、ショーン・メンデスのコンサートを眺める姿がまさに恋する乙女

カミラ・カベロ、ショーン・メンデスのコンサートを眺める
カミラ・カベロが、熱愛が噂されているにショーン・メンデスのコンサートで見せた姿が乙女すぎると話題に。

カミラのために歌をプレゼント

8月23日にNYのブルックリンで行われたショーン・メンデスのコンサート。目撃者は「Us Weekly」にコンサートの状況を語っています。「カミラはコンサートの中盤当たりから姿を現しました」「ショーンは『Fallin' All In You』という曲を紹介するときに『この曲は僕のMami(直訳すると母親ですが仲の良い女性の呼び名としても使われる)のためです』と言ってカミラを指さしました」というロマンチックな演出をしたとの証言も。

『Fallin' All In You』は一夜限りのつもりだった相手に恋をしてしまった気持ちを描いた曲。カミラにどんどん恋している気持ちにぴったりだったのでしょう。

ショーンを見つめる姿がキュートすぎる

SNSではショーンの姿を見つめるカミラがかわいすぎると話題に。

目撃者は「カミラは曲が始まったとき、男友達と一緒に手を挙げていました」「カミラはショーンのブレスレットを身に着けていて、踊っている時に輝いていました。曲の途中で、カミラはひざまずいて愛おしそうにステージを見ていましたが、最後はジャンプしたり叫んだり指さしたりしていました。ショーンはカミラのことを見つめていました」と語っています。

カミラに笑いかけながら手を振るショーン。

「どのくらいの人が『Handwritten(ショーンのデビューアルバム)』から僕の歌を聴き始めた?」というショーンの問いに手を挙げるカミラ。

カミラのコンサートを見つめるショーンとショーンのコンサートを見つめるカミラ。

今後の2人にも目が離せない!

8月26日に開催されるMTV Video Music Awardでは、ショーンとカミラが共演し、「Señorita」をパフォーマンスすることになっています。2人のラブラブショットに期待です。

「dヒッツ」では、月額500円(税抜)で音楽聞き放題!初回31日間の無料キャンペーンもやっています!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

www.momomolog.com

www.momomolog.com