海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

オリビア・パレルモ流、冬ファッションに必要な靴5選

オリビア・パレルモの靴ファッション

https://pin.it/yfc5jsv4n2t3ll

「おしゃれは足元から」と言うけど、どんな靴を履けばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

そんなお悩みをお持ちの方のために、ここでは海外セレブのオリビア・パレルモを参考におしゃれに見えるために必要な靴5選をご紹介します。どんなシーンでも使える優秀な靴ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

www.momomolog.com

パテントレザーのブーツ

簡単にコーデにスパイスをプラスできるパテントレザーのブーツ。光沢感がラグジュアリーなスタイルを演出してくれます。ガーリーなワンピースに合わせて甘辛コーデを作ったり、デニムやレザーパンツに合わせてカジュアルに着こなしたりと幅広いテイストにマッチします。

 

 

  

 

白スニーカー

1人1足以上は当たり前なスニーカー。オリビア流スタイルを目指すならシンプルな白をチョイスして。スーツやセットアップに合わせてカジュアルダウンするのが今っぽい。もちろんデニムやチノパンなどカジュアルなスタイリングにもハマります。

 

 

 

 

ローファー

ローファーは通勤コーデやフォーマルなパーティーシーン、ちょっとしたお出かけにも対応できる優秀シューズ。オリビアはオーソドックスなレザーから、グリッター、タッセル付きなど様々なタイプのローファーを愛用しています。

 

 

 

 

ニーハイブーツ

真冬に重宝するのはしっかりと防寒できるニーハイブーツ。絶対領域アピールができるミニスカートに合わせるのも、デニムに合わせてカジュアルに着こなすのも◎。今季挑戦したいのは膝下丈のスカートとの組み合わせ。落ち着いた大人コーデが完成します。

 

 

 

 

 

個性的なぺたんこパンプス

オリビアは刺繍の入ったぺたんこパンプスがお気に入り。コーデのアクセントになるので、ブラックコーデとの相性抜群です。「今日のコーデ、シンプル過ぎるかも」と感じたらプラスしてみては?

 

 

 

オリビア・パレルモ流、冬ファッションに必要な靴5選まとめ

オリビア流ファッションに持っておくべき靴5選をご紹介しました。トレンドに左右されず、幅広いシーンで使える靴ばかりなので参考にしてください。

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

www.momomolog.com