海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

海外セレブの最新ファッション!1月18日のベストコーデをキャッチ!【私服コーデをスナップ】

海外セレブの最新私服コーデ

https://pin.it/jcgnrkuhsukwew
海外セレブの最新ファッションをスナップ写真でお届け!1月18日のおしゃれなコーデをピックアップしました。キム・カーダシアン、カーリークロスなどが勢ぞろいです!是非スタイリングの参考にしてください。

ケイト・モス

 

お出かけ中のケイトをパリでキャッチ。

www.momomolog.com

カーリークロス

 

パリで行われた「アディダス」のファッションショーでカーリーをキャッチ。

 

エリザベス・オルセン 

 

コーヒーショップに向かうエリザベスをキャッチ。

キム・カーダシアン

 

お出かけ中のキムをカラバサスでキャッチ。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

 

ビバリーヒルズのスキンクリニックを訪れるロージーをキャッチ。

ヘイリー・ボールドウィン(ヘイリー・ビーバー)

 
コーヒーショップに向かうヘイリー・ボールドウィンをLAでキャッチ。

ミランダ・カー

 

お出かけ中のミランダをLAでキャッチ。

マディソン・ビアー

 

パリで行われた「アミリ」のファッションショーでザック・ビア&マディソン・ビアーをキャッチ。

カイア・ガーバー

 

お出かけ中のカイア・ガーバーをパリでキャッチ。

エイミー・アダムス

 

買い物中のエイミーをLAでキャッチ。

海外セレブの最新私服コーデまとめ

海外セレブの最新ファッションをご紹介しました。ぜひ参考にしてください。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。

www.momomolog.com