海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

海外セレブも履いている!2019年春のトレンド靴7選【レディースファッション】

2019年春、海外セレブの靴

https://pin.it/kefmmvrdiuaibe
海外セレブも履いている、春のトレンドシューズをご紹介。ヘイリー・ボールドウィンやロージー・ハンティントン・ホワイトリーなどおしゃれに敏感なセレブたちが選んだ靴をチェックして。

スローチーブーツ

2019-20年秋冬のコレクションにも引っ張りだこだったスローチーブーツ。くしゅくしゅっとしたルーズなシルエットが特徴。この春はもちろん来年まで使えるから今買って損はなし!

ヘイリー・ボールドウィン

 

プリヤンカー・チョープラー

 

ビビットカラーのパンプス

カラフルなパンプスは夜のイベントでお目立ちできる優秀アイテム。洋服と色を合わせてカラーコーデを楽しんだり、シンプルコーデのアクセントとしても。

ヴィクトリア・ベッカム

 

オリビア・カルポ

 

ファーサンダル

90年代風のファーサンダルで春を先取り。カジュアルなコーデにあえてファーサンダルを合わせるのが今っぽい。

ケンダル・ジェンナー

 

リアーナ

 

ホワイト

コーデが一気にこなれて見える白の靴。今季はショートブーツが使いやすいのでおすすめ。

グレース・エリザベス

 

ソフィア・リッチー

 

アグリースニーカー

2018年に大流行した「ダッドスニーカー」がさらに進化!より厚底になったボリューミーなシルエットの「アグリースニーカー」がヒット中。キレイめアイテムに合わせてカジュアルダウンさせたり、デニムに合わせたりと色んなスタイリングを楽しんで。

ベラ・ハディッド

 

マディソン・ビアー

 

www.momomolog.com

クリスタルディテール

上品なクリスタルがデザインされたサンダルはパーティーシーンにぴったり。細目のストラップを選ぶと抜け感が出て◎。

アシュリー・グラハム

 

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー

 

アニマル柄

2018年からブーム続行中のアニマル柄。冬はレオパードが主流だったけど春はパイソン柄や牛柄が人気みたい。

エミリー・ラタコウスキー

 

ジェシカ・アルバ

 

2019年春のトレンド靴まとめ

2019年春のトレンド靴をご紹介しました。ぜひ参考にしてください。

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com