海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

マネしたい!オリビア・パレルモのファッション&着こなし術 マストハブな7アイテムを激選!

オリヴィアパレルモ

https://pin.it/5c2ianwgq7egqh
オリビアパレルモは世界で活躍するソーシャライトです。生粋のお嬢様とだけあって、ファッションにも育ちの良さが現れています。オリビアのシックで洗練されたスタイルに憧れている方も多いはず。

ここでは、オリビアの定番アイテムと着こなし方についてまとめてみました。通勤コーデにもおすすめなので、チェックしてみてください。

 

シンプルな白シャツ

オールシーズン使えるシンプルな白シャツは1枚持っておくと便利です。地味にならないように大胆なボトムスやジャケット、アクセサリーを合わせるのがオリヴィア流。

 

前だけINするとこなれ感が出る!

 

 

シンプルな白シャツには大振りアクセをプラスして個性的に。

 

エッジの効いた小物を合わせれば、おしゃれ上級者。

ダメージ入りスキニージーンズ

オリビアはシックなスタイルにダメージジーンズを組み合わせるのがお気に入り。カジュアルな印象のダメージジーンズも上品にまとまります。

 

上品な印象のジャケットもダメージジーンズでカジュアルダウン。

 

 

 

 

黒のブーティー

ハイヒールの黒いブーティーはオリヴィアのお気に入り。カジュアルからキレイ目まで幅広いテイストを着こなすオリヴィアの必須アイテムです。特につま先がとがったタイプが好みでよく履いています。

 

 

 

ボヘミアンなマキシワンピース

温かみのあるボヘミアン柄が大胆にプリントされたマキシワンピースは周りと差をつけられる優秀アイテム。1枚で決まるのに、ラクチンなのが嬉しい。カジュアルになりすぎないようにヒールを合わせるのがポイント。

 

 

 

パンツスーツ

パンツスーツは女っぽく着こなすのが今っぽい。かっちりしすぎないように、インナーにTシャツも持って来たり、足元にはぺたんこ靴やスニーカーを合わせるのがポイント。チェックやストライプ、デニムなど柄や素材を選ぶのも◎。

 

   

 

タートルネックセーター

タートルネックは真冬のワードローブには欠かせない!ボリューミーなタートルネックにはスキニーパンツを合わせるとバランスがとりやすいよ。

 

 

 

 

レザーパンツ

おしゃれに見えて防寒もしっかりできるレザーパンツ。オリビアはファーと合わせるのがお気に入り。オールブラックスタイルでも、素材を変えることで重たくならないのでおすすめです。

 

   

 

 

オリビアがよく着るブランド

ハイブランドをよく着ているイメージがあるオリヴィアだけど、実はZARAが大好き。ZARAには毎週のようにトレンド感のあるアイテムが入荷されるので、こまめにチェックしましょう。オリヴィアとお揃いのアイテムをゲットできるかも!

 

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 

www.momomolog.com

www.momomolog.com