海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ケンダル・ジェンナーのセクシーなドレススタイル14選【レディースファッション】

ケンダル・ジェンナーのドレススタイル

Pinterest
「ネイキッドルック」がブームの今、大人気モデルのケンダル・ジェンナーも「ほぼ裸」ドレスがお気に入り。

ここではケンダル・ジェンナーの世間を騒がせたセクシーなドレススタイルをご紹介しています。モデル根性を見せたギリギリな着こなしに注目です。

ネイキッドについてはこちらをチェック!

www.momomolog.com

ブリティッシュファッションアワード2018

 

ゴールドのシースルードレスで出席したケンダル。ジュリアン・マクドナルドからの1着。

カンヌ国際映画祭2018

 

上映会に真っ白なシースルーのロングドレスで登場したケンダル。

 

この日は全身シースルーのミニドレスを着用。このかなり裸に近いドレスはスキャパレリというブランドのもの。

アカデミー賞2018のアフターパーティー

 

リデンプションのドレスでアフターパーティーに登場したケンダル。

ロンシャンの70周年記念パーティー(2018)

 

広告塔も務めるロンシャンのパーティーにはもちろんロンシャンのドレスを着用。

Chaos SixtyNine Issue 2のローンチパーティー (2018)

 

Dundasの黄色のドレスで出席。ヌーディーなクリアサンダルでセクシーさをプラス。

ラ・ペルラのファッションショー2017

 

ケンダルがモデルを務める下着ブランド、ラ・ペルラのファッションショー。レースのガウンドレスを着てフィナーレを飾った。

メットガラ 2017

 

自身がモデルを務めるラ・ペルラのドレスで登場した。ドレスには8万5千個ものクリスタルが使用されているとだけあってかなりゴージャス。

メットガラ 2017のアフターパーティー

 

本番後のアフターパーティーでも手を抜かないケンダル。太もも部分が編み上げになっているスカートにイエローのシアーシャツを合わせた。

オーシャンズ8の撮影(2017)

 

オーシャンズ8に姉のキム・カーダシアンと出演。一見露出度低めに見えるけど、よく見ると全身シースルー!キムにも劣らないネイキッドルックを披露した。

Harper's Bazaarのイベント2017

 

胸元にビジューがあしらわれた黒のドレスはドルチェ&ガッバーナのもの。ヘアスタイルはカールさせてレトロな雰囲気に。 

NYファッションウィーク2017

 

オーガスト・ゲティーのゴールドドレスを着用。

ケンダルのバースデーパーティー(2016)

 

2002年にパリス・ヒルトンが着ていたドレスを真似て特注したというこのドレス。メッシュ素材にスワロフスキーが縫い付けられているそう。

 

カンヌ国際映画祭2016

 

この日はロベルト・カヴァリのブラックドレスをチョイス。ヘアスタイルはオールバックでモードに仕上げた。

ケンダル・ジェンナーのドレススタイルまとめ

バツグンのスタイルでないと着こなせないようなドレスばかりですね。ケンダルのスタイルを維持するためのダイエット方法はこちらをチェックしてください。

www.momomolog.com

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村