海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

テイラー・スウィフトの最新ファッションに重大発表のヒントが?「タイダイ柄」「猫」「パステルカラー」に注目!

テイラー・スウィフトの最新パステルファッション

https://pin.it/nwqfo4k2ehb2x2
4月26日に重大発表があるとアナウンスしているテイラー・スウィフト。そんな彼女の最新コーデに重大発表のヒントが隠されているとファンの中で話題に!

2019年4月26日に重大発表をすると予告

www.instagram.com

4月13日、自身のインスタグラムにハートの画像に「4.26」とキャプションを添えて投稿。そして次々に「4.26」とのキャプションとともにパステルカラーの画像が投稿された。さらに、オフィシャルサイトでは4月26日に向けて謎のカウントダウンも。

これを見たファンはニューアルバムがリリースされるのではないかと期待を寄せていた。

新作のグッズTシャツを着用?

 

4月22日(月)、NYの自宅マンションに到着したテイラーをキャッチ。ヘアをピンクに染め、パステルピンクのトップスに花柄のショートパンツを合わせ、ガーリーにコーディネート。

テイラーがこの日着ていたトップスの腕部分に「TAYLOR SWIFT」とプリントがされており、新アルバムのグッズとの声も多く上がっている。

猫のバッグにもヒントが?

 

4月22日(月)の夜、親友のジジ・ハディッドのバースデーパーティーに参加したテイラー。パーティーを訪れたゲストはみんなデニムを着るのが決まりだったみたいだけど、テイラーは赤チェックのジャケットに花柄のワンピース、ピンクのサンダルを着用。そして、注目したいのが猫のバッグだ。

テイラーがインスタグラムにいくつかあげていた画像の中には猫の写真も。テイラーの愛猫メレディス&オリヴィアだ。

www.instagram.com

このことからファンは「愛猫メレディス&オリヴィアにまつわるアルバムなのではないか」と予想している。

ドレスコードを破ってまでアピールしたかったのかもしれない。

www.momomolog.com

まるでディズニープリンセス

 

4月23日(火)、雑誌「タイム」が主催するTime 100 Galaに出席。パステルカラーのドレスで会場に現れたテイラーはプリンセスそのもの。ガラではライブパフォーマンスも行い、会場を沸かせていた。

タイダイ柄でカラフルに

 

4月24日(水曜)、重大発表を目前に、テイラーはトレンドのタイダイ柄コーデでお出かけ!タイダイ柄のデニムジャケットにタイダイ柄のTシャツ、パステルイエローのショートパンツを合わせ、カラフルに。

テイラー・スウィフトの最新ファッションまとめ

明日行われる予定の重大発表に向けてファンにヒントを与えてくれたテイラー。アルバムリリースの予想は的中するのか、楽しみです!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリックよろしくお願いします。

 過去記事もチェックしてみてください。 

www.momomolog.com

www.momomolog.com