海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ソフィー・ターナーが22万円の家用スリッパを履いてお出かけ!ジャスティン・ビーバー、ジジ・ハディッドも?

ソフィー・ターナーの最新コーデ

https://pin.it/7p35jxs5uymocg
家用スリッパをファッションとして履くのが海外セレブの間でブーム?ソフィー・ターナーの最新コーデと、ヘイリー&ジャスティン・ビーバーなど新トレンドを取り入れたセレブたちのリラックススタイルをチェックして。

 

4月2日、滞在中のホテルから出てきたソフィーをNYでキャッチ。スウェットにルイヴィトンの家用スリッパを合わせ、かなりリラックスムード。

 

スリッパはミンクファーで作られており、お値段は2000ドル(約22万円)。

家用スリッパを履くセレブはソフィーだけじゃない!スクロールしてチェックして。

ジャスティン・ビーバー

 

ホテルのスリッパを外出先でも履くことで有名な(?)ジャスティン。この日はソフィーと同じルイヴィトンのスリッパを履いて少しグレードアップしたスタイルを披露。

ちなみにジャスティンが履いているスリッパのお値段は1500ドル(約17万円)。

ヘイリー・ボールドウィン

 

夫ジャスティンに影響されたのかヘイリーも?オレンジのカーディガンをオフショル風にアレンジし、おしゃれ上級者らしいコーデで登場したヘイリー。Jenni Kayneのファーサンダルを合わせカジュアルに仕上げた。

ジジ・ハディッド

 

まだ少し肌寒いNYでジジをキャッチ。Uggのスリッパをチョイス。約13000円で購入が可能です。

スリッパを履いて外出するセレブまとめ

海外セレブのスリッパコーデをご紹介しました。ぜひ参考にしてください。

ランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 

 過去記事もチェックしてみてください。

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com