海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ソフィー・ターナー、夫ジョー・ジョナスの誕生日をテイラー・スウィフトが着用したドレスでお祝い!

 

ソフィー・ターナーとテイラー・スウィフト

https://pin.it/fiythfe43yy5rv

8月15日に30歳を迎えた「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス。翌日の16日には家族や友人たちと誕生日パーティーを開催。

そのパーティーで妻のソフィー・ターナーが着用していたドレスに注目が。

映画「007」をモチーフにしたパーティー

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🍸Jonas. Joe Jonas.

Michael Parkさん(@park24hrs)がシェアした投稿 -

マンハッタンにあるイタリアンレストラン「CIPRIANI(チプリアーニ)」で行われたジョー・ジョナスの誕生日パーティー。

ジェーム・ズボンド「007」をモチーフにしたパーティーでは、ゲストたちが華やかなパーティースタイルで登場していました。

ソフィー・ターナーのドレスに注目

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Happy Batday Birthman @joejonas 📸 @formerlymiked

Sophie Turnerさん(@sophiet)がシェアした投稿 -

ボンドガールに扮したソフィーが着用していたのは、「Alexandre Vauthier」のブラックドレス。太ももや胸元のスリットやゴールドのチョーカーが特徴的です。

実はこのドレス、ジョー・ジョナスの元彼女でシンガーのテイラー・スウィフトが3年前に着用していたものと同じ。 

テイラーは2016年アカデミー賞のパーティーでこのドレスを着ていました。

 

比べてみると、完璧な双子コーデです。ドレスだけでなく、ゴールドのサンダルまでおそろいです。

なぜ夫の元彼女テイラーと同じドレスを選んだ?

女性なら「夫の元彼女と同じドレスなんか着たくない」という考えが一般的ですよね。ソフィーが過去にテイラーが同じドレスを着ていたことを知っていたかどうかは分かっていません。ですが、ソフィーとテイラーの関係は険悪なものではなく、むしろ良い関係にあり、2人とも同じドレスを着たくらいでは気にならないのでしょう。

2019年5月にはトーク番組「Graham Norton Show」で共演をしています。番組ではあいさつのハグをしたり、髪形が似てることを楽しそうに話している姿が見られました。

ちなみに、ソフィーとジョーが交際する前の2015年にも2人は一緒に写真を撮っています。

テイラーとジョーの関係は?

テイラーとジョーが交際していたのは2008年。破局後にテイラーが「ジョーは電話で別れようとした。25秒くらいの電話だった」と暴露したのは有名な話です。そのあとお互いに険悪な関係が続いていたようですが、最近テイラーがジョーをディスりすぎたことを謝罪し、その謝罪に対しジョーも「僕たちはみんな友達だし、いい関係だ」とコメントしていました。

いつかテイラーとソフィー&ジョーの3ショットも見てみたいですね。

「dヒッツ」では、月額500円(税抜)で音楽聞き放題!初回31日間の無料キャンペーンもやっています!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

 過去記事もチェックしてみてください。

www.momomolog.com

www.momomolog.com