海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ショーン・メンデス、ついにカミラ・カベロとの交際を認める!2人の関係を詳しく語れない理由が明らかに。

ショーン・メンデス、ついにカミラ・カベロとの交際を認める

https://pin.it/luc2wpf5om2i2m

カミラ・カベロとの交際関係を否定していたショーン・メンデスがついに交際を認めた。しかし、ショーンが2人の関係を詳しく語れない理由とは?

キス写真が撮られるも交際は否定してした

2019年の7月ごろから熱愛が噂されていたショーン&カミラ。ショーンの誕生日を一緒に過ごしたりキス写真が撮られていた2人ですが、ショーンは交際を否定。

ファンからの「カミラと付き合っていますか?」という質問に、大きく首を横に振って否定していました。

しかし、ついにショーンがカミラとの関係に沈黙を破りました。

ついに、カミラとの交際を認める

8月30日にコネチカット州のアンカスビルでショーン・メンデスのコンサートが開催されました。コンサート後にはバックステージでファンとの交流を楽しんだショーンでしたが、ファンがショーンにカミラについての質問を直撃!

ファンが「あなたは今まで恋をしたことはないと言っていましたが、最近変わりましたか?」と聞くと、ショーンは「正直に言うと僕はそのことについて話したいんだけど、僕一人のことではないからね。もう一人の人が関係している。僕が思っていることは伝えられないよ。僕一人が決められることではないからね」と返答。カミラの名前は出さなかったものの、交際を認めるような発言をしました。

MTV VMAではラブラブすぎるパフォーマンスを披露

 ショーンがカミラとの関係を話す4日前の8月26日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)2019では、今年6月にリリースしたコラボ曲「セニョリータ」を披露。

キスこそはしなかったものの2人のセクシーすぎる絡みに会場は大興奮!

www.momomolog.com

カミラもショーンについての匂わせ発言をしていた

また、カミラがMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)の準備をするVogueの動画では、カミラがショーンとの関係を匂わせる発言が話題に。

レッドカーペットで着用するドレスを紹介したカミラは「このドレスをすごく気に入っているわ。だってすごくロマンチックで、まるで私の人生で今起こっていることのようだわ」とコメント。カミラもショーンのことをはっきりと言ったわけではないが、ロマンチックな状況であることを認めたのだ。

ショーンとカミラの発言がどんどん具体的になってきていることから、2人の関係も真剣なものになってきているのでは?との声も。これからの2人の動向に注目です。

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com