海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

付き合ってる?ショーン・メンデスとカミラ・カベロの関係を振り返り!出会いから現在まで一挙大公開!

ショーン・メンデスとカミラ・カベロは付き合ってる?

https://pin.it/uf2hftycxohcj4

熱愛が噂されているショーン・メンデスとカミラ・カベロの関係を振り返り!出会いから現在の2人の関係まで完全レポート!果たして2人の本当の関係は…?

2014年

初めての出会いはオースティン・マホーンのツアー

カミラとショーンが初めて出会ったのは2014年。オースティン・マホーンの「Live On Tour」ツアーだ。ツアーでは、ショーン・メンデスや当時カミラが所属していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」らがサポートアクトをつとめており、そこで初めて出会ったのだという。

雑誌「V magazine」で2人は初めての出会いについて語っていた。カミラは「ショーンと遊びたいって思ってたんだけど、ショーンはいつもツアーバスの中でギターの練習をしていたわ」とコメント。それに対し、ショーンは「そうだね。僕は誰とも話してなかった。カミラが僕に話しかけてくれた唯一の人だったよ」と答えていた。

さらにショーンはカミラがスクーターで飛び回ったり、ジャンプしたり、そして側転をしたりとかなりハイテンションだったことが強く印象に残っているということも語っていた。

(ちなみに、2014年の11月に、オースティン・マホーンとカミラは2週間ほど付き合っていたことをカミラがテレビ番組で語っていた。)

2015年

ショーンは2014年のオースティン・マホーンのツアーでカミラのことを「クレイジー」だと思いながら、友情は生まれたようだ。

結婚するならの問いにショーンは?

2015年春、アルバム「Handwritten」のプロモーション活動を行っていたショーン。プロモーションのために、Capital FMに出演したショーンは「結婚するなら、カミラ・カベロ、Little Mix(リトルミックス)のジェイド・サールウォール、クロエ・モレッツのだれを選ぶ?」という質問にカミラを選んだ。「カミラのことをよく知っているから、妻にするならカミラだね」と理由を挙げていた。

「I Know What You Did Last Summer」で初コラボ

youtu.be

2015年11月には、2人の初めてのコラボ曲となる「I Know What You Did Last Summer」をリリース!

2015年の「 Rolling Stone」のインタビューでカミラは、テイラー・スウィフトの「1989」ツアーで再会したことがきっかけだと明かしていた。テイラーのツアーで、スペシャルゲストとして参加していたショーンとカミラ。

ショーンは「僕たちはバックステージでよく遊んでいたんだ。ギターを引っ張り出して意味もなく時間を過ごしてたよ。曲を書こうなんて考えていなかった」と話していた。

カミラはこの時のことを「初めて私たちは2~3分以上話したわ」と語っていた。

交際関係は否定

リリース前から、交際のうわさがあった2人だが、ショーンは2015年10月の「People」でその噂を否定。デートもしたことないし「すごく親しい友達」であると語っていた。

youtu.be

ジェームズ・コーデンが司会を務めるトーク番組「ザ・レイト・レイト・ショー」にプロモーションのために出演した2人。ジェームズから「2人は付き合っているの?」と質問された2人は交際をきっぱりと否定。

さらにジェームスは「いちゃついたことはあるでしょう?」と聞くと、ショーンは「彼女に言い寄ろうとすると、嫌がられるんだ」と冗談っぽく答えていた。また、カミラは「彼は友達だわ。私のことキッズって呼ぶんだから!」と語っていた。

2017年

ショーンがカミラをべた褒め

2017年5月にカミラが「Crying in the Club」をリリースした際に、ショーンは「君は素晴らしい」とツイッターでカミラをべた褒め。

このツイートが原因で2人が付き合っているのではないかという噂に再び火が付いた。

12月には「The New Paper」のインタビューで「彼女は最高のユーモアセンスがある。それに、僕が今まで出会った人の中で最も決意の固い人でもあるね」「妻にするならカミラみたいな人がいい」と匂わせ発言も。しかし、あくまで「ベストフレンド」ということを強調していました。

ショーンがヘイリー・ボールドウィンと付き合っているとの報道が

 

2017年の12月、ショーンの故郷カナダのトロントでヘイリーと抱き合っている姿がパパラッチされたショーン。完全にカップルのようだが、2人は交際を否定。

2018年

カミラに新恋人

 

2018年2月には、カミラが恋愛コーチのマシュー・ハッシーと交際していると報道が。

ショーンはヘイリーとメットガラに

 

メットガラで一緒にレッドカーペットデビューしたショーンとヘイリー。このことから交際はほぼ確実ではと報じられていたが、ショーンは「トミー・ヒルフィガーに一緒にレッドカーペットを歩くように頼まれただけで、交際関係ではない」とインタビューに答えていた。

ヘイリーとの関係を語る

ショーンとメットガラに出演した2か月後にジャスティン・ビーバーと電撃婚約したヘイリー。このことについてショーンは「Rolling Stone」のインタビューで、ヘイリーと友達以上の関係であったことを認め、「ヘイリーとの関係に名前をつけたくないんだ。微妙な関係だった」とコメント。さらに「Rolling Stone」の記者の話ではショーンは「好きだったのに何もできなかったんだ」と後悔しているような発言もあったという。

カミラとはやっぱり親友

 

8月に行なわれたMTVビデオ・ミュージック・アワードの会場で撮影されたオフショット写真では、カミラの目線に合わせてしゃがんで話すショーンの姿が話題に。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

❤️ @shawnmendes

camilaさん(@camila_cabello)がシェアした投稿 -

また、12月にカミラがインスタグラムに投降した写真には、カミラの髪の毛をいじっているショーンとの2ショットが。

まるでカップルかのような写真だが、カミラに恋人がいることで2人の関係は親友であることに落ち着いていた。

2019年~現在

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Every time I’m blown away with you and your performance and love for what you do. So proud of us Camilita !! X

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -

2月に行われたグラミー賞では、バックステージで2ショットを披露。

www.momomolog.com

 2019年5月には、LAのレストランで2人っきりで食事をしているところを目撃された。しかし2週間前にはカミラが恋人のマシューとデートしており、こそこそする様子もなかったことから友達として出かけたのだろうと予想されていた。

コラボ2作目となる「Señorita」をリリース

youtu.be

2人っきりでの食事をパパラッチされたおよそ1か月後の6月21日にコラボ2作目となる「Señorita」をリリース。セクシーなMVが話題となった。

カミラが恋人マシューと破局

カミラが2018年2月から付き合いだしたマシューと交際約1年半で破局。カミラの破局がMV公開後であったことからショーンが原因では?との声があがっていた。

 連日お出かけする姿がキャッチされる

 

 7月3日の夜に、ショーンとカミラが手をつないでお出かけしている姿がウエストハリウッドでキャッチされた。2人は一緒にショーンの自宅へ向かったという。

さらにはキスをしているかのような写真も公開されており、交際はほぼ確実だと報道された。

また、翌日の独立記念日にも仲良く2人がパーティーに参加する姿が目撃されている。

www.momomolog.com

それでも、付き合っていない!と発言

最新アルバム「ショーン・メンデス」の世界ツアーを行っているショーン。ロサンゼルスで開催されたQ&Aセッションで、あるファンが「カミラと付き合っているの?」と質問。ショーンは首を大きく横に振り否定。

また、関係者は「ET Online」に「カミラとショーンがデートしているのは事実だけど、先のことはそこまで考えていない」と語っていた。 

堂々と手つなぎ&ハグ

 

 

交際を否定したショーンだが、7月7日には、ショーンとカミラが手をつないでブランチに出かける姿がキャッチされた。カップル繋ぎだし、ハグしてるし…でこれで「付き合ってない」は無理あるような…(笑)

ショーン&カミラの関係を振り返りまとめ 

ショーンとカミラの関係を出会いから現在までまとめてみました。現在は付き合っていないとのことですが、2人の関係を秘密にしたいのか、友達以上恋人未満なのか気になるところです。今後の2人の動向に注目です。

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com