海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、マイアミビーチで堂々とキス!すでに親公認の仲?現在の2人の心境も!

ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、プールでキス

https://pin.it/cvrijrtdwnzrt2
熱愛が噂されるも、交際を否定しているショーン・メンデス&カミラ・カベロがマイアミビーチでデート。人目も気にせず水中でいちゃつく2人のラブラブショットをお届けします!

 2人のこれまでの関係はこちらをチェック!

www.momomolog.com

マイアミビーチでデート

  

2019年7月29日、2人はカミラの地元であるフロリダ州マイアミでデート。何人かの友人たちと一緒にサウスビーチへ。

水中でいちゃいちゃ&キス

    

人目を気にせず、水中でいちゃつく2人をキャッチ。

   

さらには腕を回してキスも。見つめ合う姿が完全に愛し合っているカップルです。

カミラのセクシーすぎる水着とショーンの腹筋にも注目

ビーチデートと言うことで水着を着用したカミラ&ショーン。

 

かなりきわどいハイレグ水着を着用したカミラは、水に濡れると白の生地が透けて一層セクシーに。

 

ホットなのはカミラだけではない!ショーンも鍛え上げられた腹筋を披露してました。

  

2人は他の人たちと話したり、手をつないで歩いたりして、マイアミビーチでのデートを楽しんだよう。

親公認の仲か

今回のマイアミビーチのデートだけでなく、これまでに何度もキスショットが撮られている2人。「将来のことを考えた交際ではない」と関係者からの証言もあるが、ショーンのツアーの日程に合わせてアメリカ各地で一緒にいるところをキャッチされている。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Camila and her family were at the show last night in Miami

Shawn Mendes Newsさん(@shawnmendes_.news)がシェアした投稿 -

さらにマイアミデートの前日28日には、カミラが家族全員(母親、父親、妹)を連れてショーンのコンサートを楽しんでいる姿が目撃されている。

カミラの感情に変化が…ショーンは?

関係者が「HollywoodLife」に語った内容によるとカミラはショーンに満足しており、これからどうなるのかにワクワクしているのだそう。また最初は2人の関係を「静かに秘密にしたい」と考えていたカミラだが、徐々に「どんどんショーンを好きになり、好きであることを周囲に表せて幸せ」という考えに変わったそう。

一方でカミラの友人たちはカミラがショーンに振られてしまうのではないかと心配しているという。関係者は「ショーンは音楽に対して熱意がある男です。彼のキャリアは忙しく、最も優先しなければいけないこと」「彼は本当に忙しく、恋愛関係をうまく築けない可能性もある」とコメント。

多忙すぎるショーンに周囲は、2人の関係が「ひと夏の恋」で終わってしまうのか心配しているそう。しかし、忙しい合間を縫って2人の時間を作っている様子を見ていると、これから真剣交際に発展しそうな感じもします。これからの2人の動向に要注目です!

「dヒッツ」では、月額500円(税抜)で音楽聞き放題!初回31日間の無料キャンペーンもやっています!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

www.momomolog.com

www.momomolog.com