海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

ショーン・メンデス、21歳の誕生日を交際が噂されているカミラ・カベロと過ごす

ショーン・メンデス、21歳の誕生日をカミラ・カベロと過ごす

https://pin.it/vk7kdudxt53fyn

8月8日に21歳を迎えたシンガーのショーン・メンデス。記念すべき誕生日を一緒に過ごしたのはもちろん、交際が噂されているカミラ・カベロだ。

カミラ・カベロと21歳をお祝い

8月8日の誕生日当日、ショーンはカミラとデートを楽しんだようだ。

朝10時ごろにNYにあるレストラン「Jack's Wife Freda」で朝食を食べている姿が目撃されている。2人は他の一般客を気にすることなく、快適そうに過ごしていたという。

 

    

午後はNYのストリートでショッピングデートを楽しんだよう。

目撃者によると「カミラが行きたいお店を見つけたみたいで、カミラがはお店に入っていきました。ショーンはその間外で電話をしてた」とのこと。また、「2人ともすごく笑っていたし、会話していた」そう。

誕生日の願いごとは?

「Jack's Wife Freda」で朝食を済ませた2人を「TMZ」のパパラッチが突撃。パパラッチから「誕生日おめでとう」と言われると笑顔で「ありがとう」と答え、神対応っぷりを発揮していました。

しかし、やはりカミラとの貴重な時間をパパラッチに邪魔されたくなかったようで、ショーンが「誕生日に1つだけお願いがある、僕たちを普通に歩かせてほしい」とパパラッチにお願い。カミラも「今日は彼の誕生日だよー」とパパラッチに去るように発言していました。

忙しい合間を縫ってデートに出かける2人

 

 7月末にはマイアミのビーチでキスをする2人が撮られたりと、かなりラブラブな様子。「E! News」によると、「昔からお互いのことを知っているから、2人の関係がどんどん深くなっていくのは自然なこと」「2人ともお互いに離れたくないと思っている。カミラはショーンと過ごせる機会があれば過ごすように努力している」のだそう。

古くから友人だった2人。お互いのことを知っている分、相性が良いのかもしれない。

「dヒッツ」では、月額500円(税抜)で音楽聞き放題!初回31日間の無料キャンペーンもやっています!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 

ランキング始めました。よろしくお願いします。 

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com

 

www.momomolog.com