海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

セレーナ・ゴメス、「ある商品」を着用したことでテイラー・スウィフトのファンに叩かれる!

セレーナ・ゴメスとキム・カーダシアン

https://pin.it/rzyn3tyt6h5y2g

長年の親友として知られているセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。しかし、セレーナが「ある商品」を着用したことでテイラーファンに叩かれることに…。

セレーナがキム・カーダシアンの矯正下着を着用

セレーナがインスタグラムストーリーにキム・カーダシアンがプロデュースする矯正下着ブランド「Skims」のボディースーツを着たセルフィーを公開。

写真には「Skims」のタグをつけて、「質がいい」「すごく着心地がいい」と商品を絶賛する言葉が書かれています。

www.momomolog.com

テイラー・スウィフトのファンから大バッシング!

しかし、これをよく思わなかったのが、セレーナの親友と知られているテイラー・スウィフトのファンたち。

ご存じの方も多いと思いますが、テイラー・スウィフトとキム・カーダシアンは2016年以来、険悪な関係が続いていると噂されています。

「親友の宿敵であるキムのブランドを宣伝するなんてありえない」「親友よりキムからもらえる宣伝料を取った」という批判の声がSNSであがりました。

それに対し、セレーナファンは「スタイリストが用意したものだから仕方がない」「キムのブランドだと知らなかったのでは?」「テイラーがこんなことで怒るほどの2人の友情は浅くない」などと反論し、Swifties(テイラーファンの名称)とSelenators(セレーナファンの名称)の間でバトルが繰り広げられるまでに。

セレーナがテイラーの友情を優先?

テイラーファンからのバッシングを受けたセレーナは、「Skims」を着たセルフィーを公開してわずか数時間後にストーリーを削除。

そして代わりにテイラーとのセルフィーをインスタグラムストーリーに投稿しています。

f:id:i_am_momo:20191029125322p:plain

「あなたのためには何でもする。私はこの人のためになら死ねる」

「ずっと私のそばにいてくれてありがとう。あなたは私にいろんなことを教えてくれたし、私とここまで一緒に歩んで、一緒にいてくれて私がもっと良い人間になれるように思い出させてくれた。私は一生あなたの味方です」

とテイラーへの想いを語っています。

セレーナがキムのブランドの矯正下着と分かっていたのかは不明ですが、セレーナには10年以上も苦難を共にしたテイラーの存在のほうが大事だったようです。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com

www.momomolog.com