海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

セレーナ・ゴメスが実業家の元カレと再会!セレーナの心境は?

セレーナ・ゴメス&サミュエル・クロスト

https://pin.it/3hjs56urhz3ktn

セレーナ・ゴメスが元カレと会っていたとの報道が!2人の関係は?

セレーナが元カレと再会

10月29日の夜にセレーナ・ゴメス(27歳)が過去に交際していたと噂されているサミュエル・クロスト(26歳)と会っていたとの報道が。

2人が再会したのはNYのメキシカンレストラン「La Esquina」で、ほかにも複数の友人たちが集まっていたそう。

 

レストランに到着したセレーナ

 

店内に入るサミュエル

「Daily Mail」によると、セレーナが友人を連れて店内に入っていったあとすぐに、サミュエルが仲間たちとレストランに入ったそう。

さらに、ディナー後は、みんなでサミュエルの自宅へ移動し、夜通し遊んでいたとのこと。

サミュエルとセレーナ

 

実業家のサミュエルとセレーナは2015年秋にデートシーンがキャッチされ、交際が噂されていました。最後に2人が一緒にいるのを目撃されたのは、2016年の1月。その後続報もなく、2人の関係は不明のままでしたが…

2016年8月にサミュエルがセレーナと交際していたことを認める発言をインスタグラムで投稿しています。

f:id:i_am_momo:20191031134251p:plain

「セレーナアンチへ。セレーナは本当のハートと感情を持った現実世界にいる女の子。自分の愛のあり方に不満を抱いている人は浅はかだ。この愛が本物だと理解するべき。僕たちは別々の道を歩き始めたけれど、少なくとも僕は愛が存在したことを知っている。愛しているよ、セレーナ」

この投稿はすぐに削除されてしまいましたが、サミュエルとセレーナが付き合っていたというのは確実なよう。

 

また、今年2月にもセレーナは親友コートニー・バリーの結婚式でサミュエルと会っていたことが、集合写真で確認されています。

サミュエルとセレーナは別れた後も、友人として交流があったものだと考えられます。

セレーナの心境は?

現在シングルであることを公言しているセレーナ。

f:id:i_am_momo:20191031135549j:plain

10月30日に投稿したインスタグラムストーリーでも「私は誰とも付き合っていません。2年間ずっとシングルだったわ。私のタイミングではなく、神様のタイミングに従う」とシングルであることを強調しています。

セレーナの新曲「Look At Her Now」では「再び恋に落ちることに対してオープンである」ということが読み取れますが、関係者によるとセレーナは「恋愛」にそこまで焦点を当てていないのだそう。

「セレーナは新しい恋を見つけることにはオープンですが、それは彼女にとってそこまで重要なことではありません。でも、彼女は新しい恋人に対するウィッシュリストを持っていて、彼女は自分が探しているものを分かっています」

「セレーナは本当の意味でつながることができるパートナーとリアルで成熟した愛を欲しがっています。セレーナは恋をするとのめりこむタイプなので、深い関係になることを恐れない人を探しています。彼女は安全で自信があるけどうぬぼれていない男性を求めています」と関係者は「HollywoodLife」に語っています。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com