海外セレブマガジン

海外セレブのファッションやダイエット法、美容法について書いています。

セレーナ・ゴメス、学生時代は「オタク」で現在は「トラブルメーカー」であることを告白。

セレーナゴメスの親友

https://pin.it/7ors677wscftdw

シンガーのセレーナ・ゴメスが親友3人と一緒にポッドキャスト「 Giving Back Generation」に出演。ファンが知らないセレーナの意外な一面を語りました。

親友のポッドキャストに出演

 (「 Giving Back Generation」の予告動画)

セレーナ・ゴメスは、親友でソーシャルライトのラケル・スティーヴンスがホストを務めるポッドキャスト「 Giving Back Generation」に、アシュレイ・クック、コートニー・ロペスと一緒に出演。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

A lot of birthdays together. Happy Birthday @courtneylopez we love u ❤️🎉

Raquelle Stevensさん(@raquellestevens)がシェアした投稿 -

(左からアシュレイ、コートニー、セレーナ、ラケル)

4人はおそろいのタトゥーを入れるほどの仲の良さ。

意外な一面を告白

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

My best friend turned 26. Part one.

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

セレーナは、大親友とも呼べる仲間たちと彼女たちの「友情や信頼」について語りました。

「グループの中では私はトラブルメーカーで、いたずら好き。物事を面白くするのが好きなの。それが友情に必要不可欠だと思うわ」

とセレーナの意外な一面を告白。

「そしてそんなことをやるのに最も安全な人を正直に言うわ。なんだかわからないけど、私はアシュレイのリアクションを見るのが大好き」

とセレーナのいたずらのターゲットになる人物も明らかに。

昔はオタクっぽかった?

現在はいたずら好きと語るセレーナですが、昔はこのような性格ではなかったそう。

「ホームスクーリングの前に少しだけ学校に通ってたわ。もし、私のいとこがチアリーダーのキャプテンじゃなかったら、私は破滅してたでしょうね。だって私はなんて言うか、オタクっぽい感じで遊ぶ相手は1人しかいなかったし」

と今の明るいセレーナからは想像できない過去を明かしました。

SNSで友情をオープンにする理由は?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

My best friend is getting married, so we celebrated her! Future Mrs. Lopez

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

セレーナはSNSで友達のと写真を公開し、友情をオープンにしています。

「私のファンですら、あなたたちの名前を知っているし、あなたたちにつながりだって感じているの」とセレーナ。

「私はこの友情をシェアしたかったの。友情がどんなものであるか、どんだけ重要であるのか、みんなのお手本の一例になりたかった。」

「私はこんな友情がもっと増えてほしいの。もっと増えるべきだと思う」

と友情関係の大切さを伝えました。

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の動画配信サイト「U-NEXT」は31日間無料のトライアルを実施中!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキング始めました。クリック、よろしくお願いします。 

過去記事もチェック!

www.momomolog.com

www.momomolog.com